※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
家族・旦那

今日はどうも頭が重くて貧血気味で、ちょっと息苦しさもあるので立ち仕…

今日はどうも頭が重くて貧血気味で、ちょっと息苦しさもあるので立ち仕事をする気になれず…😵
いつも旦那が帰宅する時間にはキッチンに立って料理の準備をしているのに今日はベッドに寝転がって休んでいたのですが、帰宅した旦那に、どうした?しんどい?と心配させてしまって💦
ちょっと今日は頭が重くて身体しんどくて…ご飯作ろうとは思ってるけどなかなか起き上がる気になれなくてー😭と伝えてリビングに行こうとすると、夜ご飯は卵かけご飯でもラーメンでもして食べるし、しんどいの治るまでそっちで寝てな〜と優しくベッドに戻されてしまいました(笑)
旦那は仕事から帰ってきて疲れてるのに…と申し訳ないけど、その優しさが嬉しい😂💕

普段は子供みたいな性格で、私の愛情を確かめようと?しょうもない意地悪ばっかり言ってくるような旦那で、こんなので赤ちゃん産まれてきて大丈夫かなー😑と心配になることもありますが、いざってときには私のことを1番に気遣ってくれる優しい人で、2人で支え合っていけばやっていけるだろうなとふと思えました✊🏻という、なかなか動けないベッドでのつぶやきでした🙏🏻💦

コメント

ひろうさ

すてきなエピソードありがとうございます😢✨
この時期、息切れもあり、一つ一つの動作がしんどくなりますよね💦
私の旦那はいざというときに口が悪くなるので、Ayaさんの旦那さんを見習ってほしいです😅

• mumu

mumu

こんなノロケ半分な投稿にコメントありがとうございます😭❤️(笑)
    そうなんですよね、何もしてないのに身体重くて息苦しいです💦
    いざというときに口が悪くなっちゃうんですか⁈😂妊婦で弱ってるときは優しくしてほしいですよね😑

• 9月7日
  • ひろうさ

ひろうさ

みたら幸せな気持ちになりましたよ😌🎶
    うちの旦那は、あらかじめ、約束してあることはしてくれるんですが、いきなり気分悪くなった場合などは、ため息をついて怒ってきます😭
    なんで?!気分悪くなるってわからんかったん?自分のこと何もわかってないね!とか💦
    暴言ですよね😭

• 9月7日
  • mumu

mumu

優しいコメント嬉しいです〜😂ありがとうございます🙏🏻💕
    えー!そんなこと言われても、いつ体調が崩れるかなんて自分でも分からないですよね😭自分の身体をコントロールできないことに、自分でももやもやするのに…😢
    本当、自分が妊婦になってしんどさを知ってから、世の中の男性は妊婦さん、特に自分の奥さんのことを大事にしてほしいと思うようになりました💭

• 9月7日
  • ひろうさ

ひろうさ

優しいなんて、ありがたいお言葉うれしいです😭✨
    私は、高齢者と関わる仕事しているんですが、身体が思うように動かないもどかしさを妊婦になって初めて気づきました😭お年寄りに優しくなりたいです😅
    ぜひ旦那にも体験してもらいたいです❗

• 9月7日
  • mumu

mumu

いやこちらこそですよー!😂❤️
    そうなのですね!😳本当に、妊娠しなければこの身体の不自由さとかしんどさは分からないですもんね😵
    うちの旦那は、少し前に両親学級で8キロの重りを付けての妊婦の身体を体験してから、想像以上だったみたいでより私を労ってくれるようになって、両親学級様々です🙏🏻✨(笑)

• 9月7日