※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
ファッション・コスメ

今週末、USJに行く予定です。今の時期にノースリーブは浮いてしまうでし…

今週末、USJに行く予定です。今の時期にノースリーブは浮いてしまうでしょうか?色はカーキです。まだノースリーブ着られている方いらっしゃいますか?

コメント

葉っぱ

昼間はいいと思いますー!
ただ夜は肌寒いので羽織るものは必須ですね!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます!
    ちなみにサンダルもまだアリですか?✨

• 9月7日
  • 葉っぱ

葉っぱ

パンツやロング丈やミモレ丈のスカートとかとならいいと思います!
    ただ歩くからスニーカーとかのが足は楽ちんですよね♪

• 9月7日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

ミモレ丈のスカートで行く予定でした!!今の時期サンダル履いてる人いないかなぁと不安になっておりました!ありがとうございます!スニーカーもいいなぁと悩んできました😊✨

• 9月7日
タロさん

大阪はまだ日中30度越えの日が続いてるので夏の格好でも全然大丈夫ですよ

朝晩は冷えてきたので1枚羽織れるものがあった方がいいかと思います

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

大阪は暑いんですね!!
    貴重なご意見ありがとうございます!
    羽織もの持って行ってきます!

• 9月7日
でーる

今の時期はハロウィンイベントなので半袖ノースリーブ腹出し等してる仮装、コスプレさんがいっぱい居るので全く浮かないと思います😄‼️
私も去年は半袖ミニスカ仮装でした!笑
でも夜は寒いので羽織るものはあった方が良いと思います🎶
しかし良いですね〜😍楽しんでください🎶

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

仮装されたんですね✨✨羨ましいです😆❤️ハロウィン時期は露出しても良いんですね😋秋だから秋の服じゃないと、って焦ってました😅
    家族で行くのでリンクコーデしたいなぁと考えてて今クローゼット散らかってます!笑

• 9月7日