※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃむ
妊活

クロミッド服用で排卵せず、生理誘導注射を受けたが不安。薬の増量なしで信頼。早く赤ちゃんが欲しい。

クロミッド2錠服用、3回やったうち2回は排卵せず、今回も排卵が起きなかったため今日病院に来てみたんだけど、ダメな時もあるさーって先生に言われ、生理を起こす注射をして終了。2週間以内に生理が来なければもう一度病院へ、生理がくればクロミッドを飲んで14日目あたりに来てくださいとのことだったけど、ちょっと腑に落ちなかった。薬の量増えるかなぁと思ったけど増えなかったし💦先生を信じるしかないけど、早く赤ちゃんほしいのにこのペースじゃいつできるんだろって感じ😰あぁー早く私のお腹に赤ちゃん来てくれー💦💦

コメント

前回からクロミッド2錠飲んでます!
あたしは生理が1日2日程度で終わるので先生に
言っても内膜は悪い厚さではないよと言われます
今回は定期的にみていただけるようですが…

• あやにゃむ

あやにゃむ

私も無排卵以外、ホルモン値など全て正常なので、今となってはあまり詳しくみてもらえないって感じです💦やっぱり不安になりますよね💦気持ちばかり焦ってしまってストレスが溜まる一方です😰

• 9月7日

退会ユーザー

あたしはもう半分諦めてるので、、、、
    まあ出来たら奇跡だな。って感じです( ´•ω•` )
    生理予定日が近づくと少し期待してしまいますが(笑)

• 9月7日
  • あやにゃむ

あやにゃむ

まだクロミッド2錠の段階で諦めるのは早いです!!他に出来ること沢山あるし、お互いいろいろストレスあると思いますが頑張りましょう♡

• 9月8日
しま

私もクロミッド飲んでましたが、3周期連続で無排卵に終わりました。
途中何度もHMG注射を追加したのに、全く意味なかったんです😢

医師もお手上げ状態で、不妊専門病院に紹介状を書いてもらいました。
不妊専門ではセロフェンを使い、1錠からでも育ちはじめました!
段々量は増えていきましたが、無排卵は1年で1回しかありませんでした😊

クロミッドの量を増やしたり、違う誘発方法を検討してもいいのかなと思います。

• あやにゃむ

あやにゃむ

コメントありがとうございます。クロミッド以外にもいろいろ方法はあるんですね!!今回がダメだったら先生に話してみようと思います。
    貴重な意見ありがとうございました❤️

• 9月7日