※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

飛行機で1歳の子供をあやすオモチャについて相談です。シールブックは口に入れそうで怖いです。長時間静かにさせる方法はありますか?

今度初めて1時間半ほど飛行機に乗るのですが、一歳の子をあやすような良いオモチャとかってありますか?
よくシールブックなど聞きますが、うちの子まだ何でも口に入れて、紙とかも噛みちぎって食べたりするので、シールブックもシールなど口に入れそうで怖いです。。
でも何かないとそんな長時間静かにしててくれなさそうで😓

コメント

へびいちご🍓

お昼寝の時間に合わせたりは出来ないですか?
うちも1才すぎの時に3時間弱飛行機に乗りましたが、寝かせちゃいました(笑)
寝なかった時用におもちゃも用意しました!
ぐずったら空けるって感じで、それまで見せないでその時に初めて渡すとしばらく遊んでくれますよ(*^^*)
その時は鍵に興味があったので、鍵のおもちゃと本物の家の鍵とか渡してました。
あとはお菓子とか野菜ジュースとか、普段好きな物もたんまりも持って行きました(*^^*)

  • *poko*

    *poko*

    お昼寝あたりの時間の飛行機、とれなかったんですよね(><)
    お昼寝が少しずれてくれれば良いんですが😓
    おかしやオモチャ、参考にします💓

    • 9月8日