※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

38週で赤ちゃん2500g超え。早く出産したいが陣痛に繋がらず悩んでいます。何かアドバイスありますか?

38wに入りました。
赤ちゃんが小さいと言われ、
入院生活3週目に入りました。
赤ちゃんは現在2500gを越え、
先生・助産師含め
早く出産させたいようです。
私も早く出産し入院のストレスから
開放されたいと考えています。

毎日の習慣として
ウォーキング
おっぱいマッサージ

先生には
内診グリグリ

をしていますが
なかなか陣痛には繋がりません。
どうしたら陣痛に繋がってくれるのでしょうか?
毎日まだ産まれないね。と言われるのが辛いです。
ご意見お聞かせください。

コメント

りか

子宮口は3センチ開いているそうです。

deleted user

促進剤などはしない感じですか😂?
私も38w4dで2500丁度で産みました!
バルーン⇨促進剤⇨緊急帝王切開でしたが😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛に繋がるにはスクワット、階段
    後はあんことか食べさせられましたよ😂!

    • 9月7日