※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ72
妊活

女の子が欲しいのですが、産み分けってできたりしますか??

女の子が欲しいのですが、産み分けってできたりしますか??

コメント

100%ではありませんが、できますよ。

• なつ72

なつ72

ありがとうございます!1人目は男の子だったので次は女の子がいいなと思ってまして。。

• 8月2日
ジュンタ☆

私は、病院には行かず産み分けして女の子を授かりました♪

賛否あるので、あんまりしたよー!!とは言ってませんが(*_*)

• なつ72

なつ72

病院に行かず産み分け出来るんですか⁈ぜひ知りたいです《笑》^_^

• 8月2日
  • ジュンタ☆

ジュンタ☆

私の場合ですが☆

・排卵検査薬を購入して、排卵3日前と2日前に仲良しました

・定期的に旦那さんには出しておいてもらう(精子を薄くしないといけないそうで)

・仲良しは手短かに、女性が気持ちよくならない様に(膣内を男の子の染色体をもった精子の活動をおさえるため)

・出すのはかなり手前で(精子の寿命のため

・ネットで→ハローベビーガールというピンクゼリー購入しました(検索してみてください)

これで絶対ではありません☆
    私も、色々調べての結果でたまたま女の子になりましたが男の子でも授かれれば本当にありがたい(*^^*)と、いう、気持ちで…

• 8月2日
  • なつ72

なつ72

詳しくありがとうございます!!やってみたいと思います☆
    女の子の服とか見てると可愛いなぁと思っちゃいますよね。
    まぁどちらでも生まれてきてくれれば可愛いんですけどね(*^_^*)

• 8月2日
トラキチ

私が行ってた産院は、80%の確率で出来ると言ってましたよ。
私は特になにもしてませんが1人ずつ授かりました。
産み分けしてる産院探してみたらあるかもしれませんよ!

• なつ72

なつ72

ありがとうございます!1人目はお恥ずかしながら予定外の妊娠で。。。探してみます!

• 8月2日
ひなの

私は男の子産み分けしましたが、女の子は男の子より難しいみたいですよ(´・ω・`)
病院通って7-8割らしいです!

ちなみに、私は男の子産み分けで女の子っぽいです(笑)確定ではないですが(笑)

• なつ72

なつ72

そうなんですねっ!!次は女の子が欲しいので産み分け頑張ってみます《笑》
    男の子だといいですね!願いましょ〜☆☺︎

• 8月2日
空色のーと

まだ確定ではないですが、多分女の子と言われてます(*^^*)

排卵日の三日前と前日にしました❤️

男の子二人いて、やっと6月に女の子授かりました~!
女の子の産み分けは、なかなか妊娠事態しなかったので諦めました、、、
なのでちゃんと産み分けしてない今回の予定外妊娠でしたが、後々調べた中国式占いは当たりましたよ~!