※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

おはようございます😃皆さんの家は朝ごはんはどんなもの食べてますか?パ…

おはようございます😃

皆さんの家は朝ごはんはどんなもの食べてますか?
パン?ごはん?

うちはパン派です!
ハムや卵、きゅうり、チーズなどを挟むサンドイッチがほとんどです。
私はシリアルの日もあります。

ただ、息子のことでバタバタしてると主人に朝ごはん作る時間が面倒なこともしばしば…😅

皆さんの朝ごはん参考にさせてください✨

あと、1人のお昼も何食べてるか教えてください😊
まだ子どもと別のものを食べてるので、私は適当で。笑
ラーメンだったり、おにぎりだったり、マックだったり😂

コメント

COCORO

私もパン派です🍞
食パンにジャムか、ハムや卵やチーズですね‼️

子どもが離乳食なので…最近はそれを少し多めに作って(笑)💦私も食べてます‼️

今朝の離乳食は
アジ、オカカ、小松菜を入れたおやき
茄子の🍆味噌汁
サツマイモを蒸したもの
豆腐 人参 ブロッコリーを入れた鶏肉団子です‼️

シリアル どんなのがお好きなんですか⁉️私も食べてみたいなぁ〜っていつもスーパーで見てるんですが…結局決めれなくて買えないんです😆👍✨

1人のお昼は冷食のお好み焼きやスパゲティ🍝冷凍ごはんに🍚ふりかけや韓国海苔とかですねぇ💦マックも食べます♡

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    離乳食のメニューが豊富すぎてすごいです👏
    美味しそう✨私もっと簡単すぎます😂

シリアルは私便秘なので、オールブラン食べてるんですが、味はあんまり…です。笑
    味で選ぶならやっぱりフルーツグラノーラが美味しいので牛乳かけてモリモリ食べちゃいます😆期間限定の味とか買っちゃいます😆

お昼も冷食ありがたいですよね😊
    基本、昼から作りたくないので、簡単が1番ですよね😅
    韓国海苔久しぶりに食べたくなりました✨
    参考にさせてもらいます🙏‼️

• 9月7日
  • COCORO

COCORO

私も便秘なので…教えてもらえて嬉しいです😆ありがとうございます😊
    早速スーパーに後から行って探してみます‼️

シリアルに期間限定ってあるんですか。知らなかったです😍

とりあえず…どうしたら自分の早めにご飯が🍚終わらせれるか!だけを考えて食べてます😅💦

離乳食は朝から頑張りすぎたので…疲れちゃいました😜昼はウドンにでもしまーす(笑)

他の人のも参考にしてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • そら

そら

今食べてるオールブランはこの限定のです😊通常のよりは少し甘みもあって食べやすいですよ‼️

これも限定ですし、季節によって味があるのでそれも楽しみにしてるところあります😆
    ぜひぜひ、一度食べて見てください✨

わかります~笑
    基本、子どもがぐずる前に急いで食べてるのでなんでも速さ勝負ですよね😂
    いつになったらゆっくりごはんが食べれるのかなー?と🤣🤣
    皆さん同じ感じで参考になりますよね😊

• 9月7日
  • COCORO

COCORO

こんな美味しそうなシリアルがあるなんて😍✨ナッツ🥜味とか素敵すぎる〜‼️

ゆっくりご飯🍚オシャレな料理
    憧れますね(笑)いつななるやらですねぇ

• 9月7日
ひあゆー

旦那は朝簡単な人なので、息子と一緒にふりかけご飯だけ食べてます(笑)
ごはん炊き忘れた時はパン勝手に焼いて食べてたりします☺︎
休みの日はフレンチトーストとかウインナーや目玉焼き焼いたり卵サンドなど作ったりしてます( ˊᵕˋ*)

昼は今は息子と同じメニューなのである程度作りますが、前はパスタとかうどんとか自分が好きなものを作ってました♡夜控えてたのでお昼しか楽しみなくて(><)母乳だったからジャンクやインスタントはなるべくやめてました!

• そら

そら

朝ってほんと忙しいですもんね💦
    簡単が1番です😂
    子どもと一緒のもの食べるようになったらごはんにしようかなーとも思ってます👀✨

休みの日にフレンチトーストはなんか特別感あっていいですね😆喜びそう💕

私も夜よりお昼のが高カロリーなもの食べます😆今はもう卒乳したので気にしなさすぎですが😂
    参考にさせてもらいます😉

• 9月7日
あやぱん

半々です😊ご飯のときはお茶漬けとかおにぎりにしています❗子どもが好きなので⤴️

パンは最近クリームパン卒業?しちゃって、食パンのピザトーストとなんだか旦那の真似してマーガリンにはちみつかけて食べてます(笑)コンポタが大好きでたまに飲んで行きますね⤴️

私1人の昼食はラーメン、パスタ、納豆ご飯、今日は昨日パスタで余ったミートソースでドリアにしようと思っています😁

• そら

そら

朝ってほんと忙しいので、ごはんでもパンでもかけるだけ、のせるだけ、とか簡単が1番ですよね😅できれば、包丁、フライパンなんて使いたくないですもん😂笑

私も、マーガリンに蜂蜜大好きです~✨😍

ミートソースドリアなんて絶対美味しいですよね😆‼️
    お昼って麺類多めになりませんか?笑
    色々参考にさせてもらいますね😌

• 9月7日
  • あやぱん

あやぱん

ほんと朝はバタバタですよねー😓
    理想の朝食には程遠いです❗
    文句言わない旦那と子どもに毎日感謝です(笑)

麺類多いです✨うどん、ラーメン、パスタ、そうめん、冷やし中華…もともと麺類好きなのもあって😂

マイペースにいきましょ~🎵

• 9月7日
  • そら

そら

ほんと、理想の朝食なんて私、きっといつになっても無理そうです🤣笑
    うちも主人も何も言わない人なので助かってます😅

そうですね、マイペースにやっていきます‼️
    ありがとうございます😊✨
    私も今日は冷食のパスタにしようと思ってます😉✨🍝

• 9月7日
コマキ

うちのパン派なので毎週、パン作ってますよ。

• そら

そら

毎週作られてるなんて尊敬します✨
    うちもホームベーカリーありますが、使ったのは最初だけで…笑
    焼きたて美味しいですよね😆
    久しぶりに焼いてみようかな😊‼️

• 9月8日
  • コマキ

コマキ

うちもホームベーカリーあるんですけど、基本的に手ごねしています。

• 9月8日