※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
子育て・グッズ

保育園に着ていく服の名前、スタンプで書いていますか?洗濯で消えたら再度スタンプしますか?他の方法があれば教えてください。

保育園に通っているお子さんをお持ちの方に質問です!
保育園に着ていく服って名前書きますよね?
スタンプですか?手書きですか??
スタンプでやってるのですが洗濯を繰り返すと落ちて着てしまいますよね。その時って上からもう一度スタンプしてますか??
スタンプ、手書き以外でも良い方法があれば教えてください!

コメント

msy☆

うちは名前シールを貼ってますよ!
洗濯しても取れないですし
貼るだけなので楽です(*´꒳`*)

  • yu.ta

    yu.ta

    名前シールってアイロンのですか???

    • 9月7日
  • msy☆

    msy☆

    アイロンタイプではないですよ!
    普通に貼るタイプのものなのですが
    洗濯しても全然取れませんし
    剥がそうとしてもそう簡単には
    剥がれませんでした😳

    • 9月7日
  • yu.ta

    yu.ta

    普通のお名前シールみたいなやつですか??どこで購入できるか教えていただけますか?

    • 9月7日
  • msy☆

    msy☆

    ネットでお名前シールと検索すると
    たくさん出てきます(*´꒳`*)
    うちは楽天で購入してますが
    他のところはたくさん可愛い模様の
    シールなどがありました😳
    普通のシールと防水のシールがあるので
    購入の際は防水の方を選んでください☆

    • 9月7日
  • yu.ta

    yu.ta

    なるほど!!ありがとうございます😊
    確かに防水大事ですね!、

    • 9月7日
ひなゆり

スタンプです!
落ちて来たら上から押し直してますが、基本的にタグにスタンプしてたら落ちないですね。
靴下とかは落ちやすいです。

  • yu.ta

    yu.ta

    タグのは落ちないですよね…タグがないものがどうしても落ちてしまって上から押すとなんだかちょっと汚くなってしまうのが気になってました!

    • 9月7日