※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
子育て・グッズ

スタジオアリスなどでいつも大体どのくらいの金額使いますか😆?

スタジオアリスなどでいつも
大体どのくらいの金額使いますか😆?

コメント

まこ

3ヶ月、1歳誕生日と2回行きましたが、毎回5万前後でした 😹

みや。

私はケチなので毎回キャンペーンがたくさんある時に行って、なるべく安く抑えてます😁笑
大体1万以内で、5枚ほど写真買います。

退屈ガール

増えデジアルバムで、5万弱くらいです😭

1ニャン

この前行ってきました!
私、ケチなので1年後になりますがデータを貰えるので写真1枚、アルバム?みたいなにはさめるの1枚(無料)、キーホルダー両面☓2個(写真4種)で計6コマ保存してもらって15000円ぐらいでした!

私もケチなので無料券台紙付きみたいなものを安く買って、気に入った写真を数枚買うだけです。なので全部合わせても5000円前後です😅
1番気に入った写真は台紙で残るし、私はそれでじゅーぶんです💛💛

しーちゃんママ

誕生日の時で2万くらい、七五三やお宮参りなどの行事だと五万弱です。

ゆーmama☆

キャンペーンやクーポンある時にしか行かないので、おっきいのはプレゼントののみ、他は小物だけなので実家用買っても5.6千円です!
1年後にデータもらうのが目的ですが。
マグネットにして冷蔵庫に貼るのがお気に入りです笑

ひみこちゃん

5万くらいです(>_<)
衣装はだいたい4種類で、増えデジとキーホルダー、その他無料のマグネット、オリジナルデザインフォトで12枚くらい保存してもらえるようにしてます!
安くすませようとしても、毎回店員さんの褒め言葉にのせられちゃいます😂

ice🍦

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)💓