※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいれんmama
妊娠・出産

朝からお腹の張りや痛み、腰痛が続いていて、お産が近いのか心配。毎日張りがあって、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、上の子のことも考えて複雑。

朝から失礼します。
昨日は、満月だったからなのか、朝から頻繁にお腹が張り、この2、3日、お腹が張ると、お尻の穴が開く?感じの痛み?と、腰痛が出てきてて、、
ドキドキ、ハラハラです。
お産が近い合図かな?と思っています。

まだまだ、お腹の張りもバラバラですが、毎日張りはあり、回数も増えてます。

早く会いたいよー!
いつかな?いつかな?と言う気持ちと、上の子がいるから、我慢させてるから早く生まれておいでー。の気持ちと複雑です😂

コメント

ティー

私も同じく昨日はものすごい前駆陣痛に襲われました😿
昨日内診でグリグリされてから便秘も治り、汚い話緩い便がとまりません😩
出産前は便がゆるくなると聞いたのでお産が近いのかな?と私もハラハラドキドキです🤣

• たいれんmama

たいれんmama

返信ありがとうございます!!

確かに、お産近くに便が緩くなるって聞いたことあります!
    毎日が、ハラハラ、ドキドキですよね☺️

前駆陣痛から開放されたい気持ちと、出産に対する恐怖と、我が子に会える嬉しさと、、なんだか忙しいです😂

お互い、あと少しで会えるので、もう少しのマタニティー楽しみましょ♡
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 9月7日
  • ティー

ティー

ほんと解放されたい気持ちと早く我が子に会える嬉しさともう何とも言えない複雑な気持ちです…😂(笑)
    この慣れない痛さが長々と続くより1日でものすごい激痛と戦った方がまだマシですね😂
    あと少しですね!!お互い頑張りましょう😊❤️

• 9月7日