※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
雑談・つぶやき

旦那とタイミング合わないー夜勤&こどもの世話で疲れてるのは分かるけ…

旦那とタイミング合わないー
夜勤&こどもの世話で疲れてるのは分かるけどー、けどー。って感じ。

7月に流産して、1回見送ったら良いよーって言われたから、こっちだってタイミングとりたいし、早くまた妊娠したいよー。。
って思ってるのは私だけ。

ゆるく妊活しよー
って言ったのは私だけどさあ〜
3日も連続で断られるとココロ折れるわ〜


妊婦さん見て、いいなあ〜と思うのは私だけ。
順調だったら、、と思うのは私だけ。
リセットして落ち込むのは私だけ。
気持ちが焦ってるのは私だけ。
全部私だけ。
流産の事をどう思ってるのかすら分からない。
私があの日、落ち込んだ様子を見せなかったのがいけなかった?

落ち込む〜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もタイミング合わずです(๑´^`๑)⤵⤵
排卵終わった頃にタイミング(。ŏ_ŏ)
赤ちゃん、来てくれるかなぁ❓💛💛旦那の発言に『………( ˙-˙ )』って感じです(´+ω+`)🌀🌀

私も赤ちゃん帰ってきてほしい😭💦💦こんなに待ってるのに😭💧💧

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    ただの愚痴に
    お返事ありがとうございます。

    タイミングズレてんのに、何言ってんのーって感じですよね。うちも同じです、。
    ココロの中で来るわけないじゃんと思っちゃいますよねー、笑

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    毎回、思いながらも『来てくれるといいよねぇ😆💚💚』
    なぁ~ぁんて言っちゃってます(;•ิ﹏•ัก)💦💦

    結構、焦ってるので真剣に考えてほしいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💧💧

    • 9月7日