※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹の毛が気になります。検診があるけど恥ずかしいです。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月です!
お腹の毛がほんとにすごくて笑
熊みたいです😭元々毛深くないんですが、、、お腹だけどんどん長く濃くなってて、明日検診なんですが恥ずかしすぎます😭こんな感じになった方いますか?💦

コメント

シュフー・ガガ

妊娠中お腹の毛ほんとすごかったです!笑
でも先生も見慣れてるだろうしって感じで放置してました笑
まじおっさんの腹でした😂

ままり

お腹の毛濃くなってます!赤ちゃんを守るために濃くなったりするみたいです✨
産まれたらお腹の毛も自然と無くなるので気にしてないです!

ガンダム太郎

なりました!笑
私は元々毛深い方なんですが
なぜかへそから下が毛が濃くなりました笑
恥ずかしかったので検診の前は剃って行ってました😂😂

はな

熊ではなかったけど、めちゃくちゃ濃くなりました(-_-;)
検診前に剃った方がいいか、職場の先輩たちに聞いたら、赤ちゃんを守るために濃くなってるだけだから、大丈夫❗先生たちも慣れてるから剃らなくていいと言われ、1回だけ剃りましたが、あとは、そのままでした❗

basil

お腹の毛濃くなりますよね!私も凄かったです!!
お腹守らなきゃ!で濃くなるみたいですね、人の体って不思議です。
程度の差はあれ、皆濃くなってると思うので気にしなくて良いと思います!
産後気付いたら薄くなってましたよ(*^^*)

ami

私もなりました。
元々は毛深くない方でしたが、お腹にモサモサ生えてきて、夫と「このまま増えたらゴリラだね」と言っていました。笑
赤ちゃんを守るための体の変化だから手を加えずに、と病院で言われ、そのままでした。
産んだら自然と元に戻りましたよ。