※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中に夫の浮気にショックを受け、許せる気持ちになれず悩んでいます。産後一週間でホルモンバランスの影響も考えられます。浮気された経験のある方の意見を聞きたいです。

妊娠中にされた浮気についてです

子供産んだら可愛くて忙しくて浮気されたことなんて思い出さないだろう、そう期待していましたが違いました。忘れられずショックです、離婚しない限りずっとこの感情があるのか、、。
夫への興味も消えるだろうと思っていましたが、未だに思い出して泣いています

夫によると結婚したのは子供産んでくれるから。そんな理由みたい。
その結婚した当時は愛がないのか聞くと、後から生まれる愛もあるだろうと。
結婚式などは上げていません。

そんなことを伝えたりしたらまた喧嘩になるんだろうと思って伝えられず1人で泣いています

現在産後一週間です
ホルモンバランスのせいでしょうか

妊娠中に浮気された方の意見を聞きたいです
忘れられた、許せた、どうしたら許せる気持ちになれたかなど。

コメント

ぷにこ

え、、
子供産んでくれるから結婚した、、?

この時代になんて事いうんでしょうか

オンナは子供を産む機械じゃない

そんな旦那キッパリ捨てて
スッキリしない限り
気持ちの傷は少しもよくならない

• k

k

そうですよね、、、
    別居から始めてみようかなと思いました

• 9月6日
りゅうまま

こんばんは。

目には目を
そんな失礼なことを言語化されたのですから、
あやかさんは、旦那様に「単なる生活させてくれる金づる」だと
言ってしまうのも手かもしれません。

• k

k

コンバンワ
    コメントありがとうございます

主人自ら俺のことなんて金づるだと思えばいいじゃんと言われました

子供三人いたら幸せみたいです。
    子供三人、家庭を築くのが夢だそうです。

• 9月6日
(チ)

子供を産んでくれるからとか
後から生まれる愛に期待して結婚したとか
そんなこと言う男とは別れて
もっといい人見つけた方がいいです。
幸せはもっと他にあると思います。
人様の旦那さんのことを
こんな風にいうのは
失礼だとは思いますが、
そんな始まり方で結果浮気まで
するなんて最低過ぎます。

• k

k

そうですよね、、
    主人はアスペルガーだと思っています

正直いいところをあげると稼ぎがすごく良く、家事も赤ちゃんのお世話もすごく良くできます。

心の知能指数が低いんです、。

別居してみようかなと思いました。

• 9月6日
akahoshi☆

私は1人目出産後旦那の浮気発覚し それから4ヶ月程毎日泣いて暮らし、地獄を味わいましたが、旦那の猛省の言葉や行動で少しずつ立ち直り、今ではふとした時に思い出すくらいになりました。

それでも許す事はないし、本人にも一生許さないと伝えてますが、今旦那と笑ってられるのは旦那が毎日誠心誠意尽くしてくれるのが伝わるのと、その一件以来とても良い旦那に変わってくれたからです!
この人の前では一生笑えないと思ってましたがら今の日々を幸せだなと感じる事も増えてきました。

ただ、発覚しても開き直られたり 変わらなければ離婚していました💦

子供を産んでくれるから結婚したと、傷を深くえぐる様な事を言う人はこの先歩むパートナーとしてどうかと思います。
辛いですよね😭

私でも今だにフラッシュバックも全然ありますし、寝る時思い出して涙が出るときもあります。

なので旦那さんが心から反省しないとあやかさんが立ち直るのはとても難しいと思いますよ😢

• k

k

コメントありがとうございます!

旦那様変わってくれたんですね、羨ましいです!

別居する選択肢を頭に入れて生活します!

• 9月6日
MMM

最低な旦那さんですが、、
病気でそんなこと言ってるのでしょうか?
病気が治ればまともになるのであれば、期待もしますが、、

それが、正気なら、こちらも相手を利用しますね。
稼ぎがよくて、家事育児ができるなら、なんでもまかせて、自分も好きなことします。
あなたが自分を子ども産むための道具としてみていなくて、他に女がいるなら、こちらもお金と子どもの父親としてしかみれません。心の支えはあなた以外のもっと優しい人にお願いしようと思います。それがあなたにとっての幸せなんでしょ?とか言っちゃうかもですね。

• k

k

精神科つれていったほうが良いでしょうか、、

実は夫はバツイチで前の妻が不妊症?だったらしく子供ができなくてすごく悲しい思いをしていたそうです。それと、前の妻はひどい人で多額のお金を持っていかれて最終的に俺は金だなあ、女は金目当て。と思っていると言いました。

聞く話だと女の子のメンタル面でのケア?は上手にできた事がないそうです。

前の妻のこともあって子供を産んでくれる女の人が良かったのだと思います。

心の支えは別の人にお願いしたほうがいい?と聞いたことがありますが、そうしてくれた方がいい、俺はそういうケアはできないから。と言われました。そういう人間なんだと思います。

でも私自身、主人の事が好きだから苦しいんです、嫌いになれたらATMとして見れるのに笑

• 9月6日
  • MMM

MMM

他の方のコメント読みましたが、奥様はアスペルガーの疑いを持ってあるのですよね?
    私は病気には詳しくありませんが、可能であれば検査してもらってはいかがですか?それで、改善できることがあるかもしれませんし。

ただ、稼ぎはいいということですが、職場では支障がでていないのでしょうか?友人の旦那さんが、確か、同じ病気で、まず職場でうまくいかなくて、ほんと昨年ぐらいに発覚して、いま、休職しているようです。

ただ、ご主人の考えには、疑問がたくさんあります。私は仮に主人との間に子どもができなかったとしても、2人で幸せに暮らして添い遂げたいと思うし、主人もそう思ってくれています。そこに子どもがいたら、またハッピーですが。逆に子どもさえ産んでくれたら、誰でもいいのでしょうか…
    結婚前から、同じスタンスの人だったのですか?そこも全て含めて受け入れて、旦那さんを愛してあげれるなら、うまくいくような気がしますが、、

仮に旦那さんが変わる気がない。奥様はそれに苦しんでいるのであれば、難しいかもしれないですね…

• 9月7日