※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~たん
お出かけ

月に1度は栃木県下都賀郡壬生の獨協医科大学に受診に行きます‼赤ちゃん…

月に1度は栃木県下都賀郡壬生の獨協医科大学に受診に行きます‼
赤ちゃん連れてランチに行けるおすすめの所があれば教えて下さい(^^)
たまには違う場所でランチしたいのでお願いします(*´∀`)♪

コメント

いぬがお

獨協からどのくらいかはちょっと分からないのですが、壬生のアップルというカフェは有名ですね!おいしいし面白いですよ!赤ちゃんはベビーカーになりますかね。

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとぉございます‼
    やはりアップル有名なんですね!何回か行ったことあります(^^)

• 9月6日
みいん◡̈

獨協から栃木街道を栃木方面に進んでいくと壬生国谷辺りの道路右側にどんぐりカフェって所がありますよ💛

少しランチの品数は少なかった気がしますが、ベジタリアン向けの料理やヘルシーなものが多いです☺️

小さいカフェですが、子どもが遊べるキッズスペースがあるし、近くの保育園のママ達がお茶しに来てたり子どもも結構居ましたよー💛

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとぉございます‼
    まだ、キッズスペースで遊べないけど偵察しながら行ってみたいと思います!

• 9月7日
ピク

質問に関係無いですが、私も獨協で産みました^_^3カ月に一回ですが、まだ獨協通ってます^_^一番下のお子さんとは学年一つ上になってしまいますが(*´꒳`*)関係無くてすいません:;(∩´﹏`∩);:

• まぁ~たん

まぁ~たん

コメントありがとうございます!
    うちは、獨協に通ってますが出産は地元、日光でした。双子ちゃんなんですか?獨協は混んでるから苦手です(-_-;)

• 9月7日
  • ピク

ピク

日光なんですね(O_O)私も日光市です(O_O)長男は亀森さんで産みました^_^下が双子だったので、亀森さんでは産めず、獨協でした^_^獨協は混みますよぬ:;(∩´﹏`∩);:今度の13日も行かなきゃいけないのでちょっと面倒です:;(∩´﹏`∩);:

• 9月7日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

うちの一番下の産院は亀森さんですよ!家から近いので(^^) ビックリです。でも、日光市で出産できる病院が限られちゃいますからね(^^;
    うちは4日だったので次に行くのは10月10日です。
    どこかでお会いしてるかもですね‼

• 9月7日
  • ピク

ピク

日光市の産院一つですからね(^∇^)近いのですね^_^うちも信号ひっかからなければ車で五分くらいです(^∇^)オータニ辺りで会ってるかもですね^_^前後エルゴして、もう一人男の子連れてたら私ですね:;(∩´﹏`∩);:

• 9月7日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

前後エルゴはスゴいですね‼尊敬しちゃいます‼
    家から亀森さんまで車で2分くらいです!笑
    うちは高校生のモデルみたいな娘と赤ちゃん連れていたらアタシです(^^)
    もし見かけたら声かけますね!

• 9月7日
  • ピク

ピク

モデル(O_O)羨ましい:;(∩´﹏`∩);:上のお子さんはもうおっきいのですね(*´꒳`*)オータニはカートに一人乗せてる場合もあります(^∇^)

• 9月7日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

アタシに似なかったのでモデルみたいな体型してます!今回の出産は再婚してからなので年の差があります(^^;
    赤ちゃん連れての買い物大変ですよね!でも、楽しいんですが(^^)

• 9月8日
  • ピク

ピク

そうなのですね(*´꒳`*)赤ちゃんの時はあっという間ですから今のうちに楽しんどきます(*´꒳`*)

• 9月8日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

そーですね(^^)楽しみましょう‼
    ちなみに明日はオータニに買い物行きますよ✨
    双子ちゃん大変だけどカワイイだろうなぁ~!って羨ましいです(^-^)

• 9月8日
  • ピク

ピク

私はオータニは月曜日の卵の日に行ってます(*´꒳`*)夕方の5時頃が多いような:;(∩´﹏`∩);:

• 9月8日
チャペマリ

お座敷あるところで
ラーメンで丸重か、和定食の旬香、
お座敷ない洋食屋でフィールドいったりします

• まぁ~たん

まぁ~たん

いろいろ教えてくれてありがとうございます‼
    食べるの大好きなので行ってみますね(^^)

• 9月7日