※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

入浴剤について、子供と一緒に入れてもいいかどうか気になっています。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

普通に薬局で売っているような入浴剤(赤ちゃん用ではなくバスロマンやバブなど)って子供も一緒に入ってもいいと思いますか??(>_<)

旦那がお風呂担当なのですが、旦那が大のお風呂好き&入浴剤好きです😅

今までは我慢していたのですが、もう1歳3ヶ月になるしそろそろだめかなあ?と聞かれました😱

入れている方いらっしゃいますか?
入れてもいいかあまりよろしくないかわかる方いますでしょうか?😅

コメント

R

私は入れてます!!
一度入れて何かあれば次からは入れませんが今の所何もないです^_^

後は、お水を飲まないように気おつけてます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かに、最近お湯飲もうとするので入れるなら気をつけなきゃですね😱
    試しに入れてみようと思います😊

• 9月6日
mama☺︎

市販されてる入浴剤の裏に生後何ヶ月から使用できます と記載されているものありますよ〜^^
私も最初 気にしてましたが 今は 色んなの使ってますね〜^^;

• ぴっぴ

ぴっぴ

今日旦那が買ってきたものには赤ちゃんも一緒に入れますって書いてありました😊確かに色々気にするの最初だけですよね😅笑

• 9月6日