※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

2015年7月生まれの子供がいます。2歳差を考えていますが、何月に妊娠すれば良いか分かりません。

2人目を考えています!出来れば2歳差にしたいのですが計算方法がわかりません( ; ; )
2015年7月にうまれ、現在2歳1カ月の子がいます。
タイミング的には、何月に狙ってセックスを行えば2歳差になるのでしょうか?

コメント

まままり

もう遅いと思いますよ💦

ゆーりちゃん

これとても便利ですよ!チェッカーで出ると思いますよ‼二歳差はもう厳しいですね(^^;💦

pinkcafe

すでに、2歳1ヶ月になっているなら、2歳差ってもうムリじゃないですか?(;゚Д゚i|!)

• pinkcafe

pinkcafe

すぐ妊娠できたとしても、3歳差になると思います。早くて、2歳11ヶ月差かな。

• 9月6日
あすか

もうすぐにでもいいんじゃないですかね⁇💦

ちむさん٩(Ü*)۶

今すぐでギリギリかもう遅いですね😂
2歳になる前には出産してないとですよー!

わお

今すぐに出来たとしても2歳差は無理かと( ̄Д ̄;) 3歳差なら、、

そぅ♡たぁ♡

今すぐでも2歳差は厳しいと思います(T_T)

6月後半に妊娠して3月生まれになるので…

もう思いと思います。

みゆ

もう遅いかと…
今からだと3歳差です。
2歳差だと1歳2ヶ月くらいから妊活しないと…

m@nmls

2学年差ということですよね?
来年3月までに生まれる計算にしないとだから、単純に考えてもう無理だと思います(^^;)

ほっぺぶー👅

今からだと最短で3学年差ですね★!

2児mama

みなさん、回答ありがとうございます!ワラ、、ネットで2歳1カ月に妊娠すればギリ大丈夫!と書いてあったので計算できなくなって、みなさんの力をかりました( ´∀`)ワラ、、
3歳差は、学費とかがあるので
4歳差にしようとうとおもいます、、( ´∀`)

まままり

それはお子さんが4.5月生まれだったらの場合ですね(^^)