※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊活

20歳の母親です。現在妊活中で、2人目を欲しいと考えています。妊娠しにくいと聞いて悩んでいます。経験やアドバイスをお聞きしたいです。

初めまして。
現在20歳、息子は7ヶ月の母親です。

私は前から年子が欲しくて
今、妊活してます。

一人目が7ヶ月とかぐらいの時
2人目を妊娠した方いらっしゃいますか?

次は女の子が欲しくて
産み分け方法も実践してみましたが
生理が来てしまいました。

2人目は中々妊娠しにくい!!と
ネットで見たんですが本当なんでしょうか?
どうすれば妊娠するか悩んでます。
アドバイスありましたら
お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

虹まめ

回答じゃなくてすみません。
二人目が妊娠しにくいかは体質です。
すぐ妊娠すれば、時間がかかる人もいます。
排卵はしてますか?

  • るーママ

    るーママ

    排卵日予測のやつを市販で買いました!

    • 9月6日
チビなりクン

こんにちは。
私は上の息子が8ヶ月の時に二人目女の子を授かりました。

  • るーママ

    るーママ

    何か特別な事とかしましたか?😭

    • 9月6日
  • チビなりクン

    チビなりクン

    排卵日2、3日前に仲良ししたくらいですよ。

    来月二人目が授かるといいですね🎵

    • 9月6日
  • るーママ

    るーママ

    私もこの間、2、3日前に
    仲良ししました。
    生理がこないことを願います😭

    • 9月6日
☺

るっぴさんと同い年の者です😌
一人目が3ヶ月の頃から妊活して7ヶ月の時に妊娠しました。
基礎体温測ったり、身体を冷やさない様に気をつけたり、ビタミンE・葉酸のサプリを飲んだりしていました。
私自身は上の子の時より授かりにくいなと感じました💧

  • るーママ

    るーママ

    やはり、2人目を授かるのは
    時間かかるんですね😔
    参考にして、またがんばります!
    ありがとうございます😭

    • 9月6日
karin

パパもママも野菜を多めに
食べるようにすると
女の子が出来るって言いますよ☺️
旦那にも野菜を
食べさせるようにしたら
女の子できました🙂
本当かわ分かりませんが😅

  • るーママ

    るーママ

    私もそれ良く聞きます😶💜
    初めから産み分けしてましたか?

    • 9月6日
  • karin

    karin

    女の子が欲しかったので
    初めからしてました😊

    • 9月6日
  • るーママ

    るーママ

    私もしてみます!!
    ありがとうございました👶🏻💜

    • 9月6日
うさぎ

私も2人目女の子が欲しくて産み分けに挑戦しました\(^o^)/!
妊娠継続できるかまだ分かりませんが、私が実践した女の子の産み分けの条件は下記の通りです(*^^*)

・排卵日2日前(自分で排卵日を予測してタイミングをとり、排卵検査薬で陽性が出た日(排卵日前日か当日)はタイミングをとるのを辞めた)

・生理が終わってから排卵日までの間は2〜3日に1回仲良し(男性のタンクをいっぱいにしてしまうと、男の子になる精子が優先的に作られてしまうため)

・浅めに発射(男の子になる精子の方が動きは速いが、女の子になる精子の方が寿命が短いのを活かすため)

・女はイカない(膣内を酸性に保つため)

・ハローベビーガールの使用(膣内を酸性に保つため)

お互い女の子を授かれますように♡

  • るーママ

    るーママ

    私も参考にして
    頑張って継続してみます😶

    • 9月7日
♪くぅM&m♪

息子が7ヵ月の時に二人目妊娠して女の子を産みました!
とくに産み分けなどせずで妊活などしていなくて気がついたら妊娠してました!