※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこママ
妊娠・出産

36週6日で臨月に入る際の軽い痛みについて不安。前駆陣痛か、陣痛か、初めてでドキドキ。同じ経験の方いますか?

今36w6dで明日から臨月に入ります✨
朝からなんとなーくお腹痛いような、腰が痛いような?
生理痛のような??感じがあるのですが、気のせい?
前駆陣痛は不規則な痛みと書いてあったけど、不規則というよりなんかずーっと軽い生理痛のような感じなのですが、
これってこの頃にはよくある痛みなのでしょうか??
それとも前駆陣痛というものがこれ??
それともそれとも陣痛始まるとか?!
初めてなのでわからなくて少しの痛みでもドキドキしてしまいます💦誰か分かる方、同じような症状の方いらっしゃいますか??

コメント

ぺこママ

間違えました!!35w6dでした!

deleted user

規則正しいか計るといいですよー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れる痛みならぜんくじんつうです

    • 9月6日
  • ぺこママ

    ぺこママ

    返信ありがとうございます!
    規則的にある感じではなく、ずーっと痛いような感じだったのですが、午後良くなりました!なんだったのでしょう。。ありがとうございました!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜんく陣痛だと思います!!

    • 9月6日
  • ぺこママ

    ぺこママ

    これが!そうなんですねー!!
    ありがとうございました!!✨

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れそうな痛みならぜんくじんつうてす!陣痛はいたいみたいなので😰わたしはすいからはじまりいたみは多少で収まりました!

    • 9月6日