※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
ココロ・悩み

今回はほんとに心折れた どうしてうちの子だけこんな泣くの? 泣けて泣けて仕方ない

今回はほんとに心折れた どうしてうちの子だけこんな泣くの? 泣けて泣けて仕方ない

コメント

ろざんぬ

そういう時ありますよね…。
ちょっと違いますけど、
うちの子は居間でTV見てても引っ付いてきます。
台所に居ると「だっこー!こっちー!」って何故が一日中引っ付きたがってグズグズする時とかありますヽ(;へ;)ノ
毎日グズグズされると大切に思っていても気が滅入ってウザったく思ってしまうんですよね…(´Д`)ハァ…
グズグズされると気が滅入りそうで泣けてきそうになるその気持ちわかります…!

ちぃ

妊娠されてるので、上の子が何となくそれに気付いて、ママ取られる!みたいな感覚になってるんだと思います。
私の上の子もそーでした。
甘えたいんでしょうね。
それプラス、イヤイヤ期に入り、子供さん自身もどーしていいのか分からないのかと……

しーさー

2歳…大変な時期ですね。
きっとお子さん自分の気持ちがうまく伝わらないーって泣いてるのかな?
そんな時抱っこしても泣き続けますか?

大丈夫大丈夫、泣いてる子多いですよ^_^
1人目グズグズ泣き続けることも多くありました!ただ、2人目やはり上から学ぶのか泣かずにうまーくやってます。嘘泣きはしますけどね^_^

今しんどいし、ママもイライラするだろうし泣きたくなるだろうけどりんりんさんやりんりんさんのお子さんに原因があるわけじゃない、多くの子どもが通る道だと思います!

泣くときはお菓子ジュースで釣って楽しちゃいましょう^_^