※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

排卵日ではない日に妊娠した方いますか?幼馴染みが生理不順で検査薬を迷っています。

全然排卵日じゃない日に仲良くして妊娠した方いらっしゃいますか??私の幼馴染みなんですけど、生理が不定期で生理の終わる最終日に仲良くしてから2ヵ月生理がきてなくて検査薬しよか迷ってるらしくて……。

コメント

くまちゃん

生理が来てなくても妊娠しましたから調べて見た方がいいと思います。

• mom

mom

生理がこないとかあるんですね😯1回検査薬すすめてみます!!

• 9月6日
はなつな

生理が不定期ならどんなタイミングで妊娠していても不思議ではないので、検査薬試してみたら良いと思います^_^

• はなつな

はなつな

例えば生理周期がかなり短い場合は生理終わりでも排卵することはありますよ。
    全然排卵日ではない日は妊娠しませんが、その日に排卵している可能性はあると思います。

• 9月6日
  • mom

mom

コメントありがとうございます!
    1回検査薬すすめてみます😊

• 9月6日