※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

今日から生産期です^_^あと少しと油断したところでおととい下腹部左に妊…

今日から生産期です^_^

あと少しと油断したところで
おととい下腹部左に妊娠線の出来初めを
発見してしまいました😵

気づいてから気にしてるからか
痒くてウズウズします💦
掻くと酷くなると聞くので
痒くなったらクリーム塗るようにして
いつも近くにクリーム置いておいてるんですが、

これはもっと出産に近づいてお腹が下がってきたら
酷くなるとかあるんですかね💦

一応毎日塗ってはいたんですが、
油断しましたー😑

コメント

まのん

みなさん最後の最後でピキッとくるみたいですね💦 まだ体重増加もあるかもしれないので、クリームたっぷり塗って保湿しか無いです!

  • はっぱ

    はっぱ

    大きくなると見えないから鏡で見てまじかー( ˙-˙ )ってなりました💦
    まだ下の方だし薄かったので
    早めに気づいてよかったですが、
    気になって気になって痒くなります💦
    クリーム頑張ります!

    • 9月6日
さおり

最後の最後、きますよねー(´°ω°)
私も一人目の時、予定日まで大丈夫だったのに、過ぎた途端に急にピキピキとできてひーーーーってなりました( ̄▽ ̄;)
まだまだ生まれるまで出来てもおかしくない&最後分娩時のいきみで出来たりもするので、保湿しっかりして予防頑張ってください〜(T^T)

  • はっぱ

    はっぱ

    もう痒くて痒くて💦
    掻くのは我慢してるんですが、痒くなるたびに、ひどくなってないかなー??って気にしちゃいます😑
    分娩で出来たら悲しいですね💧
    えー頑張ってひどくならないようにしてたのにー😵みたいな。。、
    保湿頑張ります^ ^
    ありがとうございます😊

    • 9月6日