※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinaki( ^ω^ )
ファッション・コスメ

マキアージュをお使いの方、教えて下さい(o^^o)下地、BB、ファンデーシ…

マキアージュをお使いの方、教えて下さい(o^^o)

下地、BB、ファンデーション(パウダー、リキッド、クリーム)どのタイプを使われていますか??

カバー力、つけ心地、何でも構いませんので教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

ドラマティックパウダリーUVとドラマティックスキンセンサーベースを使ってます
ファンデは資生堂のブラシで塗っていますが、仕上がりはとても綺麗で崩れにくいですよ~

• hinaki( ^ω^ )

コメントありがとうございます♡
    崩れにくいのは嬉しいです。
    ブラシでしたことが無いので参考にさせて頂きます♡
    ドラッグストアでも取り扱いありますか?
    あともし良ければファンデーションのカラーを教えて下さい(>_<)
    よろしくお願いいたします。

• 9月6日

退会ユーザー

ドラッグストアでも買えますよ~
    資生堂ファンデーションブラシ・マキアージュ共に割とどこでも取扱ってるのではないでしょうか?
    くるくるとブラシを回してつけてから、手の甲で余分なパウダーを落として内側から外に向かって薄くつけると良いですよ✨
    私はそのあと、コスメデコルテのフェイスパウダーをさっと塗っています😊
    ファンデーションの色はオークル10(標準より少し明るめ)だったと思います!
    首と顔の境目にテスターを塗ってみて、色を選んで下さいね~

• 9月6日
  • hinaki( ^ω^ )

とても参考になりました。
    今日ブラシも含めて購入して来ます(o^^o)
    ご丁寧にありがとうございました。

• 9月7日