※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもも
妊娠・出産

ドゥーテストで濃さが変わらず、科学流産の可能性は?経験者の方、教えてください。

本日高温期18日です。
生理予定日前後からドゥーテストでフライングをしていますが、あまり濃さが変わっていない気がして、このまま科学流産の可能性もあるのかな・・?と覚悟をしています。(1度、科学流産は経験しています。)
ドゥーテストで、あまり濃さが変わらなかった方いますか?
科学流産してしまった方、妊娠継続できた方、どちらでも結構ですので教えて下さい。

コメント

葉っぱ

妊娠でおっけーとおもいます!
おめでとうございます🎊

• まめもも

まめもも

ありがとうございます( ; ; )
    フライング族なので(笑)毎日検査薬で一喜一憂しています。。

• 9月6日
キラキラ星

おめでとうございます😊私もフライングして陽性反応出て毎日毎日ドキドキしてます…病院に行くまでホント不安ですよね…😭だから私は病院に行くまで検査薬するのやめました😅💦赤ちゃんを信じて毎日お腹に話しかけてます✨まめももさんの赤ちゃんも頑張ってくれてると思いますよ👶
私の検査薬です!生理予定が9/3日でフライングしてます😵
違うメーカーの検査薬でも試されて見てはどうですか⁇

• まめもも

まめもも

coco♡♡さんも、おめでとうございます!
    検査薬、私のより濃いですねー´д` ;毎日フライング、検索してドキドキしています。。
    なかなか濃くならないから不安で。
    メーカーがちがうと、反応も違うんですね。私も別のメーカーの検査薬もためしてみます!
    ちなみに、病院はいつ頃行かれますか?

• 9月6日
  • キラキラ星

キラキラ星

私も不安です😭薄くなったらどうしよう…とか思ってしまって検査薬やめてしまいました😊
    病院は生理予定から2週間ちょっと過ぎた9/19日に行こうと思ってます👶
    それまではドキドキです💓💦

• 9月6日
  • まめもも

まめもも

ドキドキですよねー!(^^;)検査薬、やめるのも考えたんですけど、結局気になってやってしまいそうなので。フライング族でいます。
    私の行きたい産婦人科を調べたら、初診で分娩予約しないと取れないみたいで´д` ;
    すこし早いですが今週末か来週に行こうかなって思います。

• 9月6日