※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y☆Aママ
妊娠・出産

20週で2人目妊娠中。性別は未確認。15週のエコーで見づらいが、女の子っぽい。夫婦は姉妹でも男の子でも可愛いと話している。

今20週で2人目妊娠中です!
前回19週の検診でも赤ちゃんが丸まっていて性別は分からずでした😖
それで15週の時に横から撮ったエコーがあるんですが、見づらいですがこれだとどちらっぽいですか?
上が女の子なので下は女の子でも姉妹で可愛いし男の子でも良いねって夫婦では話しています😆
参考までにお願いします✨

コメント

ちび

横からのエコーだと性別わからないと思います(>_<)
このエコーだとどっちとも言えないですね(>_<)

y3♡

このエコーは、わからないですね💦

私も前回丸まってて性別、重さがわかりませんでした(笑)

ちぃぽん

15週だとベビーナブ消えちゃってると思うので、横向きでも分からないと思います〜💦
12週頃の横向きの写真ありませんか??