※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi子
産婦人科・小児科

広島市安佐南区在住の妊婦です。舛本産婦人科での出産情報を探しています。里帰り出産か地元で出産か悩んでいます。情報を教えてください。

広島市安佐南区に住んでいる者です。先日、2人目の妊娠がわかり、現在8w6dです。舛本産婦人科で受診したのですが…里帰り出産で地元で産むか迷ってます。舛本産婦人科で出産された方詳しく知っている方、情報をお願いします‼︎

コメント

デイジー デイジー

2度、舛本で出産しました😊何でも聞いてください💡

• Mi子

Mi子

返信ありがとぅごさいますッッ‼︎出産費用など…プラスいくらくらいだったか聞いても良いですか⁉️変な話ですが…会陰切開などした場合抜糸のある院でしょうか?それとも溶ける糸の方でしょうか?すみません‼︎変な事で…💦💦

• 9月6日
デイジー デイジー

経産婦は預り金が10万です。私は普通分娩だったので4日間入院で1万5千円くらい戻ってきましたよ😊
会陰切開して、抜糸するのとしないの、どちらがいいか聞かれましたよ😄ただ、一人目のときは何も聞かれず、溶ける糸でした。
食事は美味しいし、病室は個室でホテルのようにキレイで居心地はとても良かったです😋

• Mi子

Mi子

詳しく教えて頂きありがとぅごさいますッッ✨まだ里帰りするかも迷っているので…(笑)通院して凄く綺麗な病院だったので聞いてみたくて😂2人も舛本で出産されている方の意見が聞けて本当に助かりました😭💓参考にさせてもらいますね✨

• 9月6日
デイジー デイジー

お役にたてて良かったです😊