※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuuuuuuuki
家族・旦那

単なる愚痴です旦那が出張にいって、お昼にLINE来たっきりなんの連絡も…

単なる愚痴です

旦那が出張にいって、お昼にLINE来たっきりなんの連絡も来ない、、、
心配だし不安で仕方ない🌀

マタニティブルーが酷すぎて自信もなくなって不安しかないのに辞めてほしい…
疲れて寝てるだけかもしれないけど、何も連絡ないと私も赤ちゃんの事もどうでもいいんじゃないかと思ってしまう…

私が、義母に嫌われてるからもう嫌になったのかな〜

明日も帰ってこないし、明後日も帰ってくるのか出張なのかもわからない、、、
どーしたらいいんだろ

コメント

男はそんなもんですよ…自分の事考えるので精一杯で、離れてるから奥さんのことは多分頭にないと思います。私の考えなのでそうとは限らないと思いますが(><)

私もマタニティブルーとマリッジブルーのダブルパンチで毎日泣いてましたが開き直るようにしてました。

• miyuuuuuuuki

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね🌀
    もう諦めようと思ってたんですが、昨日、色々話をして昨夜、今朝すごく優しかったので期待してしまいました(>_<)

期待するだけ無駄だと思って、お腹の子と二人の時間を大切にします😊

• 9月6日

退会ユーザー

期待するだけ無駄です、その優しさ続いても1週間くらいじゃないですかね😅😂

旦那様のことは全く知りませんから悪く言って申し訳ないですが、マザコンと自己中はどこの男も共通してると思ってます私も

• 9月6日

ですね(笑)
    授かった頃はホントに優しかったんだけどな〜!!
    1週間どころか、昨夜と今朝で終了しました(爆)

いや、それは私も思います💨
    まさしくマザコンの自己中だ🤣🤣🤣
    正直、無事出産して仕事できるようになったら子供と自分の生活が出来るように頑張ろうって密かに思ってたりもします(笑)

• 9月6日
na-ta

うちも昨日から出張です!
昨日は連絡きたと思ったら本当に用件のみで思わず「えっ?それだけ?」と聞き返してしまいました(^_^;)
旦那曰く疲れてたみたいです。。
それでもちょこっとは話聞いてくれたらいいのにー!と思い今日は聞きたいことがあったので、LINE送ったら電話かけてきてくれたので、用件話し終わっても切る隙を与えずバァーと話しました(笑)
男ってそんなもんですよ‼︎
なので期待するのを辞めたらたまに役立つことをしてくれただけで嬉しくなります♪
期待するのをやめましょう(笑)

コメントありがとうございます♪
    ほんと、期待するだけバカみたいですね(笑)

もう私から連絡して返事待つのもしんどいので、もう知らんぷりしておきます(笑)

• 9月6日