※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
家族・旦那

旦那さんとセックスレスな方居ますか?私は妊娠7ヶ月ごろから産後1歳まで…

旦那さんとセックスレスな方居ますか?
私は妊娠7ヶ月ごろから産後1歳までしてません。
一度誘われましたが、私が風邪をひいていたのでその日は断りました。
それからお互い誘うことなく今まできてます。
みなさん、する時の合図か何か決めてたら教えて欲しいです

コメント

うちは大体主人から誘ってきますが、体を触られることですかね😅
男性は大体触られたらその気になると思います。笑

• こあ

こあ

そうなんですね。
    私もは寝る場所も今別の部屋なので(私と娘が同室、旦那が1人別室です)…なかなかそういう雰囲気になりずらくて…ʕ •́ω•̀ ₎

• 9月5日

退会ユーザー

私もですよ!
    うちは上の子が主人で下の子が私で別室です!
    子供たち寝かしつけ後に夫婦でリビングでくつろぐのでその時ですね!
    そのままソファですることが多いです。笑

• 9月6日
ちひろ

今日しよう!!
って言ってます笑
そうじゃなければ、旦那の布団に入って触りまくって立たせて取り返しつかなくします!

森アキナ

私もストレートに今日しようよー!と言います!断られるのもよくありますよー!
毎回毎回誘うのにも勇気いるんで、ガチでYESNO枕欲しいです、、、

モップ

うちも長男妊娠中から出産4ヶ月くらいまでしなかったです!(゚∀゚)その後は大体旦那が今日しよう!って感じで誘ってきます。
合図というか…旦那が夜爪を切り出したり念入りに歯磨きしてる日は今日くるなって思ってます(笑)

退会ユーザー

横からすみません、うちの旦那と一緒で笑ってしまいました( 笑 )
    念入りに爪切り、歯磨きしてる時は100%です( 笑 )

• 9月6日
  • モップ

モップ

まさか同じような旦那さんがいるとは🤣なんだか嬉しいです(笑)

• 9月6日