※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

寝室に蚊が出没し、子どもが刺されて心配。退治方法を相談中。要注意の様子。

たったいま寝室に蚊を発見しました…。
昨日からいたようでわたしの手足はボコボコです(笑)幸い子どもは身体中見ましたがちょっと赤いかな〜くらいなところがあるくらいでぷくっと腫れてなかったのでよかったですが…安心して眠れません_(┐「ε:)_蚊といえども子どもはまだ生後2ヶ月。どうにかして退治したいです…ベープとちゅっと押すだけノーマットは使用しましたが、それでも耳元で元気な羽音がっ!!!温度が高いところや二酸化炭素出ているところに来ると聞きますが、それを踏まえて深呼吸しながら身構えていますが姿を見せません😭あー気になる…😭

コメント

みと

蚊は嫌ですよね💦
もし刺されても42℃のお湯で洗えば無毒化できます。お湯が面倒だったら水で洗うだけでもだいぶ違いますよー(^-^)
でも撃退するのが一番なので頑張って下さい!

  • ma

    ma

    そうなんですね!!ためしてみます❤️刺されて時間たっても大丈夫なのでしょうか…💦やっぱりすぐのが効果ありますよね?😭
    今日はすぐに見つけられるように眼鏡をつけたまま寝るつもりです!!ありがとうございます😊

    • 9月5日
  • みと

    みと

    刺されてすぐの方が効果はありますね💦
    刺されちゃった分はムヒ塗りましょう笑
    戦闘体制バッチリですね♪

    • 9月5日