※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

マイホーム建てる時に、営業マン変更してもらった方いらっしゃいますか?…

マイホーム建てる時に、営業マン変更してもらった方いらっしゃいますか?(>_<)
そのメーカーで建てたいなぁと思ってるのですが、担当してもらっている営業の方があまり好きではなく、変更してもらいたいのですが、その方が店長なんでその上のひと?となると誰に言えばいいんでしょうか?
穏便に変更して貰える方法ってありますかね?
知恵をお貸しください(>_<)

コメント

ばたー

営業の方のどういった所が不満なんでしょうか?💦

• くま

くま

質問したことに対し、都合が悪いと濁すところや、フレンドリー過ぎるところ、その営業の方が過去に担当したお客さんの中に、わたしたち夫婦の知り合いの方がいるんですがその夫婦の個人情報をペラペラ私たちに話したりするので信用できない。などです。

• 9月5日
  • ばたー

ばたー

わー…それは嫌ですよね😞💦
    そもそも都合が悪くて濁すような所はあまり信用できないです😞💦
    我が家も今建設中で、色々なメーカー、工務店の営業さんに話を聞きましたけど、特にハウスメーカーの営業さんは感じのいい人は居なかったです💦唯一1社だけありました。逆に地元の工務店の営業さんはどこの営業さんも感じのいい方でした。
    大元に言ってみるのはいかがでしょうか?💦

• 9月5日
  • くま

くま

やはり営業の方との相性は大事ですよね(>_<)すみません、メーカーと書きましたが工務店です!
    家の感じはすごく気にっているのでそこの工務店で建てたいのにまさかこんなことで悩む事になるとは予想外でした(>_<)
    お客様センターに電話してみます(>_<)
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • ばたー

ばたー

工務店の方だったんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    そうなると、お客様センターがそもそもあるのかは分からないですよね💦大手なら本社のお客様センターがあると思いますが、地元の工務店なら微妙な所のような…💦
    うちが契約した所だと本当こじんまり?した所なので、営業さん2人だけであとは事務員さんと社長って感じなんです💦😅
    とりあえず解決出来るといいですね💦
    お役にたてずすいません😣💦⤵

• 9月5日
  • くま

くま

工務店ですが全国展開してるので、調べたらお客様センターありました(^^)
    明日電話してみます(^^)
    ありがとうございます!

• 9月5日
りーのすけ

ハウスメーカーならば
お客様センターがあると思うので
そちらに相談されるのはいかがでしょう?
理由も担当者が男性なら女性を希望してみるとかどうですかね?

• くま

くま

お客様センターに電話してみます!
    女性もいるんですね!男性しか見たことなかったので、それも伝えて見ます!ありがとうございます!

• 9月5日
  • りーのすけ

りーのすけ

大きいところなら女性の営業さんもいると思います☺
    その営業所?には男性しかいないと言われたら女性の視点になって一緒に考えてもらえる人を希望したいとか
    年齢が近い人がいいとかでも十分だと思いますよ✨

上のコメント読ませていただきましたがちょっと問題ありの店長さんですね💧
    がんばってください💦

• 9月5日
  • くま

くま

あーそう言えば穏便にいきますねー(^^)
    明日早速電話してみます(^^)
    ほんと問題ありな店長でした(>_<)!
    ありがとうございました☆

• 9月5日