※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

妊娠15週で夜中のトイレが辛い。階段を降りて行くのが大変。水分を我慢したいけど、喉が乾く時は飲んだ方がいいですか?

妊娠15週…ものすごく喉は乾きますが、夜中のトイレが辛いです( ̄^ ̄)ゞ昨日も夜中に3回……メゾネットタイプに住んでいるので階段を降りてトイレに行きます。やっぱり喉が乾く時はきちんと飲んだがいいですよね?夜中のために夜は水分を我慢したいのが本音です😵

コメント

まめ

私も夜中トイレで起きます。
仕方ない、と諦めてます…が、トイレ!と思って起きても、行くと意外と量が出なかったり😅
でもやっぱり喉は渇くので、トイレ行ったあとにひと口お茶を飲んでまたベッドです。
階段降りるのキツイですね😞

べりー*

気持ちわかります❗💦私も毎晩2.3回はトイレ起きちゃいます~(>_<)

でも水分はとった方がいいですよ!妊娠中って膀胱炎になりやすいですが、水分がなくて尿が濃くなると余計に膀胱炎になりやすくなってしまいます💦

りりぁ

わかります!
メゾネットだったので階段…
私はもっと頻尿で😱💦喉渇くしトイレ頻繁だし足ガクガクだし、お腹が大きくなるにつれてキツイキツイ😭
水分わ我慢したらだめです!
自分と赤ちゃんの為に!

Manami

すごくわかります!!トイレ近いですよね😭💦
しかもカラッカラに喉が乾く…
でも我慢は良くないと思います😭

ぷぷみ

もともとトイレ近くなかったのに倍は行くようになりました💦
辛いですよね😂😂
でも喉は渇くから我慢できません😭💭

はなはないぬいぬ

私もよくいきます。その度に一口麦茶飲んで寝ます。膀胱炎になったことがあるので…(^_^;)

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます🙇