※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

結婚記念日に子供の写真を入れられるスマホケースをサプライズで買いたいが、旦那が嫌がるか心配。色やデザインも悩む。どう思いますか?

カテゴリ違ったらすみません…。


来月、2年目の結婚記念日を迎えます。

今年は特にプレゼントは無くてもいいかなと思っていたのですが、
たまたま子供の写真を入れられるスマホケース(手帳型で開くと中に写真がプリントされる)を見つけ、
私も旦那もケースボロボロだし、お揃いで買ってもいいかなと思いました。

買うならサプライズにしたいのですが、
男の人って、子供の写真が入ったスマホケースとか嫌ですかね?
外側はシンプルな感じなのですが、開けば周りからも写真が付いてるのは見えると思いますし…
どう思いますか?(´・ω・`)

子供の写真じゃ無くても…とも思いますが、かといってコレだ!っていう写真もないし…(笑)

外側も内側も自分で色をカスタマイズ(?)出来るので、色も悩みどころです…(´-ω-`)

コメント

ゆちょりん

子どもの写真なら、ご主人も
嬉しいんじゃないですか(^○^)?

うちの主人は、スタジオアリスで
撮影した写真、キーホルダーに
して携帯につけてますよ(*'ω'*)笑
ちなみに私はつけてないです(;o;)笑

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!
    嫌じゃないですかね⁉︎(*'ω'*)♪
    なんだか私が欲しくなってしまって…♡(笑)

    旦那さんキーホルダーつけていらっしゃるんですか!いいですねぇ(*´∀`*)

    ちなみに、添付した写真は内側のデザインの一部なのですが、
    写真が1枚入るものと、小さく2枚入るものがあって、
    2枚の方がいいかなーと思うのですが…
    どう思われますか?(´・ω・`)💦
    子供の写真は産まれたばかりの頃の写真を使おうかなと思っているのですが、2枚入れるとなるともう1枚はどうしようかと…
    もう1枚は夫婦の何か…と思ったのですが…夫婦の写真は恥ずかしいかなとか…悩んでます(笑)
    もしよかったら意見を聞かせてください!(>_<)

    • 9月5日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    ベビフルのですよね?♡
    私もこれ可愛いなーって
    思ってたんです(^○^)

    2枚にして、夫婦のお写真
    入れても素敵だと思います(*'ω'*)
    せっかくの結婚記念日ですし★

    なにげなく3人で写真撮って
    1枚それにしても素敵かも
    しれませんね(о´∀`о)
    2枚のにしたら、そこまで
    写真も大きくなさそうだし、
    家族の顔見て頑張るぞ!
    って思える気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月5日
  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    そうです!ベビフルのです!
    可愛いですよね(*´∀`*)♪
    外側がとてもシンプルで気に入りました(*'ω'*)

    3人の写真もいいかなと思ったのですが、現在私が妊娠前より10kg太ってしまっているので、嫌だなとか思ってしまっていました…(笑)
    今年の年賀状で3人の左手だけの写真を撮ったのでそれでもいいかなーとか思ってます(´・v・`)

    色々悩みながら考えてみます!
    相談にのって頂いて、ありがとうございました(*´艸`*)✨

    • 9月5日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    そうなんですね(><)
    左手の写真も素敵だと思います♡
    ご主人喜んでくれるといいですね★
    素敵な結婚記念日に
    なりますように(●´ω`●)

    • 9月5日
deleted user

嫌じゃないと思いますよ!
外側にプリントされてるとなるとちょっと恥ずかしいですが…w
うちの旦那はロック画面は娘でホーム画面は私と娘ですw

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    嫌じゃないですかね⁉︎(*´∀`*)♪
    外側だったら私も嫌ですね(笑)

    素敵ですね(*´艸`*)♡
    うちの旦那もロック画面とホーム画面に息子の写真を使っていたと思います♪
    私は息子と旦那の後ろ姿です(*´∀`*)笑

    ちなみに、添付した写真は内側のデザインの一部なのですが、
    写真が1枚入るものと、小さく2枚入るものがあって、
    2枚の方がいいかなーと思うのですが…
    どう思われますか?(´・ω・`)💦
    子供の写真は産まれたばかりの頃の写真を使おうかなと思っているのですが、2枚入れるとなるともう1枚はどうしようかと…
    もう1枚は夫婦の何か…と思ったのですが…夫婦の写真は恥ずかしいかなとか…悩んでます(笑)
    もしよかったら意見を聞かせてください!(>_<)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかくの結婚記念日ですし夫婦の写真か3人の写真がいいと思います!
    素敵な結婚記念日になるといいですね(^^)

    • 9月6日
  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    そうですよね♪結婚記念日ですし♡(*´∀`*)
    もう少し写真とにらめっこして考えてみます!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 9月6日
deleted user

人にもよりますよね💦私自身は子供のグッズはちょっと抵抗あります(^^;;
また、こういうグッズは傷ついた時や廃棄しなきゃならなくなった時に気になるので、持ちたくない派です(^◇^;)

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    やっぱり嫌な人は嫌ですよね!(>_<)
    私もあまり目立つようなデザインだとちょっと…と思い、
    現物を見て購入出来ないので悩んでました(´・ω・`)

    確かに破棄する時の事を考えるとそうですよね(´・_・`)
    しかも旦那も私もそこそこ長く使っているスマホなので、近々壊れて新しく買い直すとかもありえなくないです(笑)
    そうなると使えなくなってしまうし…(´-ω-`)

    普通に写真なしのお揃いとかもありかなーなんて思いはじめました(。-_-。)笑

    もう少し悩んでみます!
    貴重なご意見ありがとうございました(*^_^*)

    • 9月6日