※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ♩✩°
妊娠・出産

初めて知ったbabynabについて教えてください。2人目でエコー写真を共有しました。理解できる方いますか?

babynabというのをこちらのアプリで初めて知りました✩︎⡱
2人目なのでどっちかなぁ?っと楽しみでいっぱいなのですが、わかる方いらっしゃいますか?(*´ω`*)
12w4dの時のエコー写真です♡
なんとな〜くでもよいので、よかったら教えてください(*´pq`)

コメント

本当になんとなくですが、男の子かな?って思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

コメントありがとうございます(*´pq`)♡
    男の子っぽいですか?٩( *˙0˙*)۶
    性別わかるまでドキドキです♡
    見ていただき、ありがとうございました🙏🏻💕💕

• 9月5日
まいちゃん☆

ナブだったら男の子っぽいですが…
ナブではなく足かもしれませんね😂💦

• おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

コメントありがとうございます(*´∇`)♡
    ナブなのか足なのか微妙なところなのですね(ノ∀\*)
    2人目は女の子希望なのですが、男の子でも兄弟仲良くなってくれたらいいなぁ♡と思っています(*´pq`)
    見ていただき、ありがとうございました♡

• 9月5日
かりんとう

私のエコーと似ているので、嬉しくてコメントしちゃいます\( ˆ ˆ )/♡(笑)
私もママリでナブの質問させてもらった所、男の子ぽいとコメントいただきました🙆✨自分では女の子な感じがするのですが、どちらでも嬉しいのでドキドキですね😌
おまみ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝さんも男の子ぽいですが、足っぽい感じもしますね👶✨
楽しみですね\( ˆ ˆ )/💓

• おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

コメントありがとうございます(´∩ω∩`)♡
    エコー写真確かに似てます♥️笑
    かりんとうさんの赤ちゃん背もたれして気持ち良さそうに座っているように見えて可愛いですね~☺️💓
    同じように男の子とコメントいただいたんですねっ( ˶´⚰︎`˵ )
    うちも男の子っぽいけど、足な気もします😚笑
    わかるまでドキドキです♡

かりんとうさんとは出産日が近いみたいで(ㅅ´ ˘ `)♡
    お互い楽しみですねっ😍💓

• 9月6日
  • かりんとう

かりんとう

似てますよね😍✨
    確かに座ってるみたい😁おまみ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝さんの赤ちゃんも居心地よさそうな感じで可愛いです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
    次の検診が3週間後なのですが、その時には性別分かると思うよーと言われてドキドキします(笑)今まではしっかり育ってくれているかのドキドキだったのですが、性別へのドキドキも加わりました🙋‍♂️✨(笑)
    たしかに、近いですね!2月後半か3月初めですかね?私は3月11日だと言われました😳❣̈ほんと楽しみですね😍✨

• 9月6日