※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おツルちゃん
妊娠・出産

17週6日の健診エコー写真で赤ちゃんのお腹が大きい気がする。皆さんの意見を聞きたい。同じ週のエコー写真も見せて欲しい。

おはようございます!!17w6dのママです⭐️
今朝この前の健診エコー写真を見ているのですが、赤ちゃんのお腹が大きい様な気がするのですが気のせいでしょうか?!( Д) ゚ ゚
先生には特に何も言われなかったのですが、少し気になったので皆さんの意見聞かせて下さい!後、良かったら同じ週頃のエコー写真も見せて頂くと嬉しいです!(*˘︶˘*).。.:

コメント

Sana☺

おはようございます*\(^o^)/*
赤ちゃん可愛いですね♡
はっきりと写っていて羨ましいです😌
17w5dに撮ったエコーです(﹡ˆᴗˆ﹡)
わたしは標準とは言われましたが
おツルちゃんさんのエコーを見て
小さめなのかなと思いました(>_<)

• おツルちゃん

おツルちゃん

コメントありがとうございます((̵̵́̆̂̑͟˚̩̮̆̂̑)̵̵̀)
    Sanaさんの赤ちゃん可愛いですね♡こっち向いてるのかな??
    私のエコーは拡大してくれてるのだと思います♡

• 8月2日
なぁ☆☆

おはようございます。
私も17w6dです(^-^)
私も15wに撮ったエコーお腹ぽっこりしてましたよ(´O`)
先生には何も言われなかったので大丈夫かと思います(^0^)

• おツルちゃん

おツルちゃん

コメントありがとうございます♡(*˘︶˘*).。.:*
    お腹出てましたか?!
    先生に何も言われなかったら大丈夫ですよね!!その言葉に安心しました!!(*´σЗ`)σ

• 8月2日
なななこ

おはようございます!20w4dの初マタです✨
写真、可愛いですね😄赤ちゃんのサイズや様子気になりますよね。でも、先生は何も言ってなかったんですよね⁉️
わたしの場合、ほぼ平均値ですが頭の大きさが2日ほどいつも小さいみたいです。ですが、いつも正常と言われるので、先生の言葉と赤ちゃんの成長を信じて、あまり気にしすぎないようにしています。心配な気持ち赤ちゃんに伝わるらしいので、気にしすぎないようにした方がいいと思いますよ!ちなみに今、写真を載せようと思って過去の写真見てみたら、13w1dの時の写真がお腹が大きく写ってるかなと思いました!赤ちゃんの体型って少しお腹大きいですよね⁉️私の勘違いかな⁉️それも可愛いと思ってました❤️
そして、エコー写真なんですが。おツルちゃんさんと同じ週の写真があまり赤ちゃんのお腹はっきり写ってない感じでした。この回答には1枚しか写真載せられないみたいなので、わかりやすい方にしますね!参考までに見てみてください!

• おツルちゃん

おツルちゃん

コメントありがとうございます(*´σЗ`)σ
    先生には何も言われなかったです。やっぱり赤ちゃんに母親の気持ち伝わるんですね〜〜💦
    気を付けないと!!(笑)
    わざわざエコー写真探して頂いてありがとうございます!!
    とっても可愛いですね♡
    自分の13wの時のエコーを見てこれくらいのサイズだったなぁ〜〜っと懐かしんでました!!

• 8月2日
R&Y

17wの時です!

• おツルちゃん

おツルちゃん

ありがとうございます!!(*´σЗ`)σ
    こっちを向いてくれてるのかな??可愛い〜〜です!!(*˘︶˘*).。.:*
    参考になりました!ありがとうございました♡

• 8月2日