※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が1cm開いて柔らかくなっていると言われました。赤ちゃんはまだ小さいようで、早く会いたい気持ちです。

36wに入りました🙌
今日から検診に内診も加わり
子宮口1cm開いてて中も柔らかくなってる
と言われたのですが
初マタですが予定日よりはやく
産まれるんですかね??
わくわくどきどきですっ🚀🚀🚀

毎日股関節のストレッチのみ
してます👍

赤ちゃんの大きさはまだ3000無く
普通の子より小さめと言われました

できれば小さく産みたいです😶💦
はやく会いたいなぁ👧💕

コメント

3人のママ

私は初産で
10日早かったです🎀

  • さきちゃん

    さきちゃん

    早いこともあるんですね!☺期待します

    • 9月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    子宮口が開いてるなら
    早くなるかもですね😊

    • 9月5日
sarasara

私は早産で36wに未熟児を産みましたよ😣
37wまで待ったほうがいいと思います!
ママのお腹の中の1日は
保育器3日分だそうで
正期産は37wからなので
免疫不足だったりしますよ😱

ゆくり

36wから2900グラムあり、充分育ってるから、今もし陣痛来ちゃっても止めないと言われ、3人目だし、エコーとれないくらい下がってるし子宮口も柔らかい!赤ちゃんも元気!と太鼓判を押され、早、予定日まで8日です。。。生まれない。。。
今日の検診でも先週と変わらないねって。。。エコーで大きさ計れないって言われるし、今一体何キロあるんだい?!?
かぁちゃんは恐怖です😳

  • さきちゃん

    さきちゃん

    下りてきててもなかなか進まないこともあるんですねっ😶💦
    大きくなりすぎると不安になりますね
    はやく産まれるといいですね👶💕

    • 9月5日