※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
その他の疑問

ふと思ったんですが、生殖外来の仙台ソレイユって前は違う所にクリニッ…

ふと思ったんですが、生殖外来の仙台ソレイユって前は違う所にクリニックあったんでしょうか?🤔
名取に行く手前に閉院したクリニックありますがあれが現在のソレイユさんですか?🤔名前は変わってますが(^^)
宮城県 仙台 太白区

コメント

べびたんまま👶

閉院したのは吉田レディースクリニックで、現在は仙台駅東口に仙台ARTクリニックとして開院していると思います☺

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!
    ARTなんですね😮!三年くらい前に吉田レディースの前🚕通った時はまだ閉院してない時で会社の人にここの病院はすごくいいからって言われた時ありました👀

• 9月6日
まみむめも

仙台ソレイユは岩沼のスズキ病院の先生が開院したクリニックだそうですよ。

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

そうなんですね😮スズキ病院も評判いいですよね(^^)

• 9月6日
ぽむぽむ

質問とは関係ありませんがソレイユの先生は、永井産婦人科と高森レディースクリニック、マザーズクリニックの先生たちとお仲間です♪なのでソレイユから紹介されるのは、この3ヵ所です★

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

そうなんですね!永井産婦人科は聞いたことあります😉高森は泉ですよね?マザーズクリニックって初めて聞きました!

• 9月6日