※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

妊娠11週目の健診で元気な赤ちゃんを見て安心しました。性別が気になっており、男の子かも?と思っています。エコーで性別を知りたいです。活発に動く男の子の診断例を知りたいです。エコー写真も添付します。

三週間ぶりの健診で元気にジャンプしてる姿も見れて安心しました😂
最近、ストレス感じたりイライラしっぱなしだったから…

質問では無いですが、早く性別知りたいなーと思ってます😊♡

11週目なのにジャンプもしてたし、もしかしたら男の子なのかな?と思いました!
胎動わからなくてもエコーで活発だった子の性別とかが知りたいです😊

同じようにエコー見てて活発に動いてるなーと思ったら男の子だねって診断された方とかいらっしゃいますか?

ナブ分かればと思い、一応エコー写真も貼っておきます♡

コメント

な~んとなく、あれがナブなら男の子かな?!とおもいました!

うちは昨日胎児スクリーニングしたのですが凄く暴れていて、しっかりタマタマが見えました😓

• まりな

まりな

コメントありがとうございます☺️

やはり男の子ですかね♡
    旦那が男兄弟なので可能性濃いかな〜と話してたので、やっぱりって感じです😂

しっかり見えたんですね!
    次の健診が春さんと同じ14週なのでもしかしたらタマタマ見えるかもですね😗💡
    楽しみです♡

• 9月5日
年子mama

一人目女の子でしたが
その頃の週メチャメチャ元気に跳び跳ねて暴れてました(^^)

二人目の子のほうが、まだ性別分かりませんでしたが大人しくて余り動きません( ;∀;)
因みに男の子かな?って感じです👶

• まりな

まりな

コメントありがとうございます☺️

エコーで暴れてても関係無いかもなんですね💡
    多分先生も静かな子だなーってエコー見てたらジャンプし始めたので、びっくりされてました(笑)

やっぱり、しっかり股間が見えるまで性別はお預けですね…🤔
    分かるのが楽しみです😊♡

• 9月5日