※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
妊娠・出産

仕事帰りの電車で座らせてもらったが、妊娠3ヶ月でまだ分からないはず。18wの時と同じくらいの膨らみに驚いている。

今、仕事帰りの電車で若い男性に「座りますか?」と声をかけていただき席を譲っていただきました。

ありがたく座らせていただいたのですが…
わたしまだ11wの妊娠3ヶ月なんです‼!
マタニティマークはカバンの中に入れているので見えないはず。

3ヶ月で腹の上からもわかる膨らみ…(^^;
一人目の18wと同じ腹囲ですが😂
自分のお腹の出具合に驚いています。

コメント

soramama

優しい男性ですね。(^ー^)

  • じゃが

    じゃが

    本当に優しい方だと思います😌
    よく、電車で席を譲ってもらえないや、嫌味を言われたなどのお話しを聞きますが、わたしはそういった体験はしたことなく、親切にしていただくことが多いのでとても嬉しく思います!

    • 9月5日
white-lilac

私もかなり早い段階でお腹出ました!おそるべし経産婦ですよね笑
その男性、マーク付いてないのに声かけてくれるなんて優しいですね母子ともに

  • white-lilac

    white-lilac

    すみません、最後の「母子ともに」って誤字です😔💦

    • 9月5日
  • じゃが

    じゃが

    出るのが早いと聞きますがこれ程とは!!!
    優しい方ですよね😌

    • 9月5日
リトルミィ

素敵な男性ですね😊✨
11週!かおさん、きっと細身の方なのだと思います🌼
私は2人目妊娠中ですが、もともと太っているので18週になった今でも誰も気づいていません(笑)
お仕事おつかれさまです🌱

  • じゃが

    じゃが

    本当に優しい方ですよね😌
    確かに細身ではあります!
    気付かれないのも少し寂しいですね😂笑

    • 9月5日
ガチャピン

分かります❗️
自分のお腹が上の方から
ポッコリ出ています。
まだ赤ちゃん下っ腹のはず、、、。
あれぇ?って。
私はただの自腹でした(笑)

初マタとは
骨盤の開きが違うそうなので
お腹が出るのは
仕方無いらしいです。

  • じゃが

    じゃが

    わたしは下っ腹なのですが、元から胃下垂気味なのでお腹が出ているのかも知れないです😁

    一人目と二人目でこんなに体の変化があるのですね!

    • 9月6日