※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h⚣mama♡
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、陣痛の間隔が8〜9分で持続時間が2分ほど。前駆陣痛かどうか知りたい。おしるしや破水はなし。

今朝からお腹の張り、痛み、腰の痛みがあり、陣痛カウントをしてみた所、8分〜9分間隔ぐらいで痛みがあるのですが、陣痛の持続時間が1分30ぐらいでその後の余韻?で腰にも少しの痛みが残り、計2分程の持続時間になっています╮(•́ω•̀)╭
よく、陣痛の持続時間は長くても1分程と聞くので、これは前駆陣痛なのでしょうか?

ちなみに、おしるし.破水などは全くありません!

コメント

なな(●´ω`●)

もう予定日に近いんですかね?ん~感覚が10分きっているので一応産院に連絡した方がいいかもしれません(>_<)自宅から産院は近いですか?焦らず落ち着いてお産頑張ってくださいね♡♡

  • h⚣mama♡

    h⚣mama♡

    予定日は明日です!
    自宅から病院までは40分程かかるので早めに来て下さいとは言われているのですが、、、
    一応、電話で聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月2日
なな(●´ω`●)

わぁ♡もう赤ちゃんに逢える時期なんですね(^^*)40分かかるのであれば早めに連絡してもかまわないと思います(^^*)もし、お産に繋がれば頑張ってくださいね♡♡応援してます♡

あーーママ

私は上の子微弱陣痛でいきなり強くなったので間隔もあまり当てになりませんでしたのでお医者さんに見てもらうのが1番ですね!
私も予定日明日なんです!全然産まれる気配ないし陣痛からの経験がないので気になります(..)良かったら産まれたら報告待ってますー!
安産でありますよーに!

  • h⚣mama♡

    h⚣mama♡

    予定日一緒なんですね♡
    あたしも全然産まれる気配なかったのですが、急にお腹が痛みだして、、、
    陣痛に繋がる事を願います(笑)

    • 8月2日