※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

はー。やっぱジャンヌいいなぁ。当時中学生だった私ももう一児の母(笑…

はー♡やっぱジャンヌいいなぁ♡
当時中学生だった私ももう一児の母(笑)

shujiのドラムは聞いてて気持ちいいし
youちゃんのギターソロほんまゾクゾクする( *¯ㅿ¯*)

きっともう五人揃った姿は見られないだろうけど
あの頃から変わらず、ずっと大好き( ˊ꒳ˋ )

そして明日発売のアルバム当日に届くかなー。
わくわく。

コメント

いーきてーるっ
よろこびーとっ
いーたみーをっ
きーざーみーこーーんでーーくーーーれーーー
懐かしいです≧(´▽`)≦アハハハ

• ゆめ

ゆめ

お!と!め!(笑)

懐かしいですねぇ( *¯ㅿ¯*)
    青春でした…(っ´-ω-`)っ

• 9月5日
rydia

janne大好きです!!╰(*´︶`*)╯♡
限定でもいいから復活ライブとかしてくれないですかねー^^;

• ゆめ

ゆめ

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♡

して欲しいですーー!
    jokerのツアーが最後の参戦ライブになってしまったので、もっと無理してでも参戦しとけば良かったって今でも悔やんでます( ´:ω:` )

まずはやっさんに早く元気になってほしいですね(*´・ω・)

• 9月5日
  • rydia

rydia

そーなんですね!
    私janne好きだけどjanneのライブは行ったことなかったんです(T ^ T)

ほんと心配です!
    早く良くなってまたライブで元気な姿を見たいです(>_<)

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

それだとなおのこと復活ライブして欲しいですね( ´:ω:` )
    私は逆にABCのライブ行ったことなくて、ABCの活休も昨日知りました…いつか行ける機会があったらABCのライブ行ってみたいです\( ・ω・ )/
    でも若い子おおそうで怖い(笑)

プロフ見せてもらったのですが、豊橋住みなのですねー!私は岡崎です!
    近かったので勝手に親近感抱きました(笑)

• 9月5日
  • rydia

rydia

そーなんですよ!もうYouTubeでライブ見まくってます(T ^ T)
    そーなんですね!
    ABCは何回か行ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そんなことないですよ!たしかに若い子多いですけど30代40代の方も沢山います!

岡崎なんですね!近いですね!しかも同じjanne好きでよかったら仲良くしてくださいな(≧∀≦)

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

私もよくご飯作りながらYouTubeでライブ見てます!が、テンション上がって身体が反応しちゃって作業が進まないです(笑)
    そうなんですね(*´ω`*)若い子ばっかりだと思ってたので安心しました!
    ABCのチケットって結構高倍率ですか?( °꒫° )

こちらこそ仲良くしてくださいー!周りにママでジャンヌ好きいないから嬉しいです( *¯ㅿ¯*)

• 9月5日
  • rydia

rydia

わかります^^;ノリにノリ過ぎてご飯作るの遅くなっちゃいます(^^;;
    結構親子で来る方とかもいるので!私もいつか子供達と一緒に参戦したい(*´ω`*)

高いですね💦なかなか当たらないんですよ💦最後に行ったのがLtourなんですけど2公演当たったのが奇跡でした^^;

私も周りにjanne好きな人いないしなんならABC?知らないって人多いので(T ^ T)

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

oh!同志よ(笑)
    親子!驚きました\(°Д° )/子供と参戦、夢ですねぇ♡胎教でジャンヌ聴かせてたからきっとABCも好きになってくれるはずだ( ¯﹀¯ )笑

ひえぇ…奇跡レベルなんですね…!
    私妊娠前はシド通ってたんですけど、FCから取ればまず外れること無かったんで、やっぱABC凄いですね((((;゜Д゜))))

音楽の趣味会う人ってリアルだとなかなか出会えないですよね(´·_·`)
    好きなアーティストは?って聞かれてJanneDaArcって答えると、???な反応か、あー!月光花の!がパターン化してます(笑)

• 9月5日
  • rydia

rydia

凄いですよね!親子で来るなんていいなぁって思っちゃいました(*´∀`*)

ほんと私もFCから応募して何度外れたか(T ^ T)2公演当たってしかも1公演が最前列ってほんと奇跡でした!

出会えないですね(^◇^;)
    歌知ってても歌ってる人は知らないとか(T . T)

ほとんどの人が
    janne=月光花ですもんね^^;

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

ABCは下ネタ多いから何だかちょっと気が引ける気もしますけど(笑)娘がハマってくれたのなら喜んで連れてきます!‎|•'-'•)و✧

えええええええまじですか最前とか( ´:ω:` )もう数え切れないくらいライブは行ってますが良くて10列前後しか当たったことない…。
    羨ましくて禿げそうです😭笑

月光花で売れ始めた頃はテレビの露出が増えて嬉しかったけど、なんでも月光花月光花∞で聞き飽きてしまったので、曲聴く時はイントロでスキップしちゃいます…orz
    ジャンヌ何が一番好きですか?💕

• 9月5日
  • rydia

rydia

最近のABCのライブじゃMC中にファンの方が「yasu今日のパンツ何色ー?」なんて聞いててビックリしちゃいました^^;

右端の方だったんですけどもう間近でyasu見れて幸せでした♡
    一緒です!私も月光花は知ってる人はみんなカラオケで歌うので聞き飽きてしまって飛ばしてます(笑)

メビウス、Heavy Damage、シルビアが1番好きですね(*☻-☻*)

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

おはようございます!
    眠い、眠すぎます(´·_·`)

パンツの色(笑)最近はどうか知らないけど、ツアーグッズもアダルトな物多いですよね🙈💕

好きなバンドの最前でライブ観戦とかそんなん幸せ過ぎます( ´:ω:` )
    1度でいいから当たらんかなぁ…でもライブなんて暫く行けないのが現実なんですよね…( ˙-˙ )

やっぱり飛ばしますよね( ¯﹀¯ )笑
    シルビアいいですねー💕
    でもキー高すぎて歌えません(笑)
    ヘビダメはストレス溜まった時に聴くとスカッとします\(°Д° )/サビ前のウン!ってとこ気持ちいい(*´Д`*)

• 9月6日
  • rydia

rydia

おはようございます!
    お子さんまだ1ヶ月だとなかなかまとまって寝れないですよね💦

ありますあります!
    バイブだったりゴムだったりABCはライブ終わった後メンバーから客席にゴム投げます(笑)最前列の時yasuからゴムもらいました(*´ω`*)

子供がいるとなかなか行けないですよね(T ^ T)
    今回のBLACK×BLOODのライブも参戦したかったです(T ^ T)

私もよく歌うんですけどたまにサビ部分声出なくなります(笑)
    私もサビ前のウン!ってとこ好きです!あとイントロで喋ってるとこも好きですね(*´∀`*)

• 9月6日
  • ゆめ

ゆめ

寝れないです😭いつくらいからまとまって寝てくれましたか?(´・・`)

え!ゴム投げるんですか?!\(°Д° )/ピックとかじゃなくてゴム…さすがyasuさん(笑)yasuから貰ったゴムとか勿体なくて使えないですね( *¯ㅿ¯*)

ですね…そもそも自分ひとりの時間なんてとれないし(´・Д・)」旦那さんは音楽の趣味同じですか?

サビ高すぎですよね(笑)
    声でないどころか余裕で裏返ります🤣yasuすげーなぁって思います\( ・ω・ )/
    イントロいいですよね!!
    最初何ぼそぼそ言ってんだ?ってなるけど、何言ってるかわかるとかっこよすぎて感動しました(笑)

• 9月6日
  • rydia

rydia

下の子3ヶ月なんですけど最近まとまって朝まで寝てくれるようになりましたよ(´∀`)

ゴム投げます(笑)
    私も最初はピック投げてるのかと思ったんですけどよく見たらゴムでした(笑)
    一生の宝物ですよー(´∀`)

旦那はインディーズのパンクロックしか聴かないです^^;

なんなら途中でむせちゃいます^^;
    言ってる意味が分かるとめちゃくちゃかっこいいこと言ってるんですよね!(*≧∀≦*)

• 9月6日
  • ゆめ

ゆめ

遅レスごめんなさい( ´:ω:` )
    昨日はあれから突発の義母襲来で全然時間取れず(💢゚Д゚)夜寝かしつけてたら一緒に寝ちゃってました…。
    昨晩からそのままのキッチンに朝から既にぐったりです(笑)

3ヶ月くらいから寝てくれるようになったんですね( *¯ㅿ¯*)あと1ヶ月…頑張ります✌️でもrydiaさん、娘さん2人いるから寝かし付けも倍大変ですよね…私1人でもバテてるのに凄いです(;▽;)

ジャンヌって基本キー高いし、歌詞の区切りがない感じの歌多いから何処で息継ぎするん?!ってなってむせる&噛むのがデフォですね(笑)
    話は変わりますがジャンヌのPVの、?シリーズ見たことありますか?(*´Д`*)

• 9月7日
  • rydia

rydia

大丈夫ですよ!
    そーだったんですね!
    私も最近義母がアポなしで来るのでビックリします^^;
    朝からお疲れ様です💦

上の子眠くなると勝手に布団に行って寝てるので結構楽ですよ!(*´∀`*)

息継ぎがうまく出来ず苦しくなりますね^^;もう肺活量がなさすぎて(T ^ T)

ありますよ!
    HEAVENとLOVE is HereとBLACK JACKのyasuが好きです♡

• 9月7日
  • ゆめ

ゆめ

アポなしほんと困ります(´·_·`)朝8時とかに来る時あるんですよ…😡寝れないよね~とかわかってるなら朝っぱらから来るなぁあ(;▽;)

もう1人で寝れるんですか?😳
    呟き見てると結構皆さん寝かしつけに苦労してるみたいだから、1人でねんねしてくれるなんてめちゃくちゃ偉いですね(*´Д`*)♡

おおー!メンバーのワチャワチャしてる姿微笑ましいですよね( *¯ㅿ¯*)
    ヘブンの?シリーズ見たことないかも!探してみます!
    私はレイニー?とフリーダム?が好きです(*´ω`*)レイニーのkiyoちゃんのサビの振り付けが可愛くてわ

• 9月7日
🥂🐰🌙

あぁ…やっぱりジャンヌは復活しないんですかね。゚(゚^ω^゚)゚。

hystericmoon好きなのにー!

• ゆめ

ゆめ

もう望み薄かなぁ…と思ってます(´・・`)
    ただでさえyasu待ち感あったのに、そのabcも活動休止してるみたいだし悲しいですが絶望的です( ´:ω:` )

ズーッキーニ!ですね!(笑)
    私はREDZONEが大好きです♡
    今はS聞いてました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

• 9月5日
rydia

朝8時は迷惑ですね!
ほんとわかってるなら来るなですね!私の方はアポなしで来たあげく草むしりしてます( ´Д`)草むしりしてくれるのはありがたいんですけど来たことすらわからないので窓のシャッター開けた瞬間ビビります^^;

一歳になったくらいから眠くなると布団行くようになってぐずりもせず寝てくれるようになったんです(*´꒳`*)

微笑ましいですね!
ほんとに仲良いんだなぁってニヤニヤしてしまいます(笑)

フリーダムもいいですよね!めちゃくちゃ感が面白い(´∀`)
わかります!あれは可愛すぎます(//∇//)

• ゆめ

ゆめ

え!来たよ~って言葉もなしに草むしりですか?\(°Д° )/確かに有難いけど…なんで何も言わずに草むしってるんですかね(笑)
    お義母さんとは仲良い感じですか?

めちゃくちゃいい子だ♡( *¯ㅿ¯*)
    まだ小さいからかもしれないけど、うちの子昼寝まっったくしてくれなくて、日中8割型抱っこしてないとずっと泣いてるんです😭こんなもんなんですかね…もう6.5㌔くらい体重もあるから腕が死にそうで😭

仲の良さが凄い伝わってきますよね♡♡ライブの副音声もほっこりするから、普通に見るより副音声付きの見る方が多いです(笑)

可愛いですよねー💓最後のニヤって笑みがまた面白い(*゚∀゚*)ka-yuとshujiの絡みも笑えます!悲しい曲なのにー!(笑)

• 9月7日
  • rydia

rydia

そーなんですよ!せめてインターホン押してくれたらいいのに無言で駐車場車止めて草むしりです^^;

仲はいいですよ!私のこと娘のように色々心配してくれますし買い物中々行けないだろうからとお米や野菜沢山持って来てくれたりします(*´∀`*)

そーなんですか!ずっと抱っこは大変ですね💦下の子は昼間は結構寝てくれますが夜が全然寝てくれなくなります^^;mnm*さんと一緒で夜だけ泣いて寝ないので寝るまでひたすら抱っこしてます( ´Д`)

わかります!
    そっちの方が何言ってるか分かりやすいですし(*´∀`*)

悲しい曲だからこそ笑っちゃいけないのについ笑っちゃうんですよね(笑)

• 9月7日
  • ゆめ

ゆめ

お義母さん、きっとrydiaさんに気を使ってこっそり草むしりしてくれてるんですね(*´ω`*)素敵なお義母さんで羨ましいですーー!
    うちは子供産まれるまで年に2回位しか会わなかったから気にならなかったけど、約束の時間や予定にルーズだったり、煙草吸った手で娘に触ってきたり、授乳してる所写真撮ってきたり…そうゆう無神経なところが凄い嫌で仲良く出来ないです(´·_·`)🌀

口ポカーンと開けて寝てるからそっと下ろした途端カッ!て目開いてうええぇ!です(*゚∀゚*)そしておっぱいおむつのエンドレス…♡
    娘さん達の寝るタイミングバラバラだと大変ですね💦早く同じになってくれるといいですね(*´ω`*)

城ホールのヴァンパイアの例のあれ、思いっきり突っ込まれてて笑いました(笑)ABCのライブDVDって副音声あるんですかね??

ヘブンの?バージョン見つからない(;▽;)ヘブンの?のやつってyasuが股間あたりでホースの水ぶちまけてます…?

• 9月8日
rydia

おはようございます!

それはかなり無神経ですね💦タバコ吸った手で子供に触れて欲しくないですし授乳中写真撮るなんてやめて欲しいですね^^;

わかります!下の子が夜だけそれのエンドレスです疲れますよね^^;
もう1人寝ると1人起きてての繰り返しでほんと同時に寝てくれると助かるんですけどね(笑)

やばいですよね!しかもyasuに抱かれながら歌うとか羨ましすぎる(//∇//)
ABCは無いんですよ(T ^ T)

あ、多分それです!

• ゆめ

ゆめ

やっと自分の時間:(っ'ヮ'c):
    今日もお義母さん襲来…昼前に来て晩御飯まで居座られる…娘見ててくれるの有難いけど、はやく帰ってくれってひたすら祈ってました(笑)
    また授乳中に写真撮られるし…やめてくださいよーって言ってるのに笑って誤魔化すしもうイヤ(´°ᗜ°)ハハッ..

rydiaさん下の娘ちゃんの寝かしつけ中ですかね(;▽;)ファイトです!
    背中スイッチ起動しませんよう祈ります(-人-)

おでこくっつける距離で歌われるなんてもう心臓ぶっ壊れますよね…!女性の腕ぐいって引き寄せるところめちゃキュンとしました♡♡
    ABCも副音声あればいいのに(´・・`)

今から寝落ちするまでYouTubeにあがってるABCの野外ライブ観ます(*゚∀゚*)もうだいぶウトウトしてますが(笑)今日はストレス日和だったからスカッとしたい\(°Д° )/

• 9月9日
  • rydia

rydia

また襲来に遭われたんですね💦お疲れ様です^^;
    お昼から晩御飯の時までいるなんて家事とかしにくいですよね^^;
    娘ちゃん見ててくれるなんていいですね!義母は男の子しか育てたことないからって一切子供達見ててくれることないです^^;

あれはやばいですよね!
    私もyasuに近距離で歌われたい(*≧∀≦*)汗だくでもいい匂いがしそう(//∇//)

そーなんですよね💦ABCもあったら面白いのにないんですよね(´・ω・`)

いいですねー!!
    私2015年のセントレアでやった野外ライブに参戦しましたよ╰(*´︶`*)╯

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

割としょっちゅう襲来します(;▽;)
    旦那の顔みて帰りたいみたいで、帰ってくるまで大体居ますね…最初は気遣って相手してたけど、もう最近は気にせずいつも出来ない所の掃除とかやっちゃいます(*゚∀゚*)笑
    そうなんですか😳男の子しか育てたことなかったら逆に女の子~💕ってなると思ってました\( ・ω・ )/

いい匂いわかりますー(*´д`*)ハァハァ
    汗だくの旦那は拒否するけど、yasuなら大歓迎です!!(*´﹃`*)笑
    私youさんラブなので、後ろからハグされながら目の前でギター弾いてほしいですww

見だしたら目が冴えちゃって結局最後まで見ちゃいました(笑)
    参加されたんですねー!あれって何かの企画のライブでしたっけ…?無料ライブなのに転売ヤーが高値でチケット売ってる!ってTwitterで見た記憶がうっすら…(´・Д・)」

• 9月9日
  • rydia

rydia

そーなんですね!
    顔見るまで帰らないなんて^^;見ててくれると普段できないところの掃除まで出来るからいいですよね!
    私もきっとそうなるんだろーなと思ってたんですけど全然そんなことなく義父には2人目が女の子って分かった時はまた女かなんて言われて^^;

分かります分かります!
    汗だくな旦那には近づきたくないですけどyasuなら匂い吸い込んでもいいくらいです♡
    それもいいですね!もう後ろからハグなんてされたら失神しちゃいますよね(//∇//)

4年に1度の感謝祭みたいなのでyasuがファンのために無料でライブしてくれるんですよ(*´︶`*)

うわーそんな人がいたんですね(´・ω・`)どんだけ金欲しいんだよって感じですね^^;

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

息子ラブ♡なお義母さんだから、手土産も旦那の好きなものだけです( ˙꒳​˙ )
    ですねー!掃除出来るし子守も助かるけど、2週間に1回くらいの頻度でいいんですけどね(笑)
    えー!お義父さんのその発言はちょっとモヤッとしちゃいますね(´·_·`)

そうそう(*´д`*)旦那の枕は絶対使いたくないけど、yasuの枕は顔埋めたいですもん(笑)
    いいですよねぇえ!妄想してるだけで口が緩んでしまう♡♡弦楽器隊は指が命だからなのか、手が綺麗な人が多いから手フェチにはたまらんのです♡

オリンピック的なやつですね!
    めちゃくちゃ太っ腹ー!
    でもそうとなると普通のライブ以上に倍率凄そうなのにチケット当たっちゃうrydiaさん、引きよすぎです((((;゚Д゚))))
    結構高値で取引されてたみたいです…yasuの気持ち考えると売るヤツも買う人もどっちも最低ですよ(💢゚Д゚)

• 9月9日
  • rydia

rydia

私のは??って感じですよね^^;たしかに毎日来られるより2週間に1回くらいがちょうどいいですよね(´∀`)
    そーなんですよ!またって何!?って思いましたよ(`・ω・´)

分かりますー!
    yasuの枕なら顔擦り付けてもいいくらいです♡私も手フェチです♡

そーですね!ほんとyasuのファン愛がたまらんです(//∇//)

そーなんですね💦
    売るくらいなら買うなよ!って感じだしyasuがほんと可哀想(T ^ T)

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

たまに私にも買ってきてくれるんですが、こないだ西松屋だかの授乳服?くれました…デザインも色も全く好みじゃないからどうしようかと(;▽;)
    そんなふうに言われたら抱かせたくないです\(°Д° )/

手フェチですか♡いいですよねー!
    うっすら血管浮き出る感じとかたまらんですよね( *¯ㅿ¯*)
    私もう旦那にときめかなすぎてやばいです。゚(゚^∀︎^゚)゚。

そうですよ!そーゆう人らが当たったせいでほんとに行きたい人が行けなかったりするのに(💢゚Д゚)
    もうチケット関係は全部ジャニーズみたいに顔認証?みたいなのにしたらいいんですよ( ¯ω¯ )

• 9月9日
rydia

うわー服とかって1番困りますよね^^;
ほんと!赤ちゃん授かれた事だけでも喜ばしい事なのに思っても口に出して欲しくなかったです_:(´ཀ`」 ∠):

わかります!血管浮き出てるとなぞりたくなります♡あと指が長い人も好きです(//∇//)私も全然旦那にときめかなくなりました^^;付き合い始めた頃のあのトキメキが懐かしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そーしてくれるとありがたいですよね!
今じゃチケットも電子になってるみたいだから転売出来ないようにはなってるみたいなのでABCもそーなればいいのにって思います^^;

• ゆめ

ゆめ

やっぱり困りますよね💦去年は義祖母に手編みの真っ赤なニット(ラメ入り)をもらいましたが、その場で1度着てその後着ることはなかったです(´·_·`)
    そうですよ、口にしなきゃいいのに…妊娠中に言われた事ってずっと忘れないっていいますもんね\(°Д° )/

指が長い人もいいですねー♡爪もきれいだとなお高ポイントです(*´ω`*)
    食っちゃ寝スマホしてるメタボな旦那にはときめきません(*゚∀゚*)産後だから尚更なのかなぁ…とにかく今は不快感しかないです(笑)

電子チケットですか?!スゴー!
    でもチケットの半券って思い出として取ったあるから、それが無くなるのはちょっと寂しいですね…(*´・ω・)

• 9月10日
  • rydia

rydia

真っ赤なニット!!それはちょっと頂けないし恥ずかしくて着れないですね^^;
    そーですよ!あと妊娠中に旦那に産むとき痛いーって叫ぶ?とかウミガメみたいに泣きながら産むの?(笑)って言われた時はまじで殴ろうかと思いましたよ^^;

分かります!指長くても爪ボロボロだとちょっと引きます^^;
    私の旦那も食っちゃ寝スマホでお腹タプタプですよ(T ^ T)

凄いですよね!
    確かにライブのチケットアルバムに貼ったりしてるからもう貼れなくなるのはちょっと悲しい(´・ω・`)当たった時に家にチケットが届くのが楽しみだったのに^^;

• 9月10日
  • ゆめ

ゆめ

何色が好き?って聞かれた時に赤ですかねぇって答えたからだ…:(っ'ヮ'c):
    ありがとうございます~嬉しいです~って言ったら後日同じ毛糸で編まれたマフラーが郵送で届きました…😱
    その煽ってくる感じめちゃくちゃイラッとしますね!冗談めいた事かもしれないけど、妊娠中ってそーゆーの受け流せないんですよね…何馬鹿にしてんの?って思って私もどれだけ怒り散らしたか…(;´Д`)

rydiaさんの旦那さんもですか(;▽;)もーほんとあの体型やです!痩せてる人がタイプなのに真逆だしorz
    ダイエットする!って言って晩御飯のお米減らしてその後煎餅食うとかこいつはアホなのか?って本気で思います(笑)

やっぱ半券捨てられないですよねー!私まとめてしまってるだけなんでアルバムにするのいいですね(*゚∀゚*)
    封筒開ける時のドキドキがいいんですよね…♡rydiaさん、最前当たった時やばかったでしょうね(*´ω`*)

• 9月10日
  • rydia

rydia

そーだったんですね^^;赤色のマフラーなんて巻けないですよね(^◇^;)
    ほんと予定日が近づくたび同じことなんども言われて産むのは俺じゃ無いからって言葉が1番嫌でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

若い時はボクシングしてたから引き締まったいい体してたんですけど今じゃただの中年デブオヤジですよ(´・ω・`)
    私もyasuみたいな細マッチョがタイプです(´・ω・`)
    一緒です!!
    旦那も痩せなきゃとか言って休みの日は走り行くけど結局夜寝転がってポテチアイス暴飲暴食してます(。-∀-)

捨てられないです!思い出ですもん(=´∀`)
    アルバムにすればいつ行ったとか分かりやすいからいいかなと思って(*^^*)
    そーです!そーです!あのドキドキ感がたまらないんですよね(//∇//)
    ほんとなんども席見直しましたよ^^;もう2度と無いだろーなって思います(^◇^;)

• 9月10日
  • ゆめ

ゆめ

義祖母は手芸好きだから娘の服とかも作るって言ってくれてるけど、正直気持ちだけ受け取りたいです(;▽;)
    旦那さんなんちゅーことを!2人の子どもなんだし、女は怖くて不安の中頑張ろうとしてるんだから、そんな1人で頑張れみたいに言うたらアカン(´·_·`)立会いはされたんですか??

ある程度締まってる身体いいですよね♡ボクシング!めちゃカッコイイじゃないですか( *¯ㅿ¯*)
    せっかく走ったのにポテチとアイスのコンボはだめや…(笑)
    まぁ私も母乳のため☆とか言いながらご飯盛り食いしてるし、お菓子も食べまくってるから全然体重落ちないです…やばい:(っ'ヮ'c):

私昔からアルバムとかそうゆうの作るの苦手というか、面倒くさくなって続かないタイプでorz娘の写真もまとめたいのに現像する写真選ぶ段階で飽きて途中放棄しちゃってます(/Д`;
    えっ?え?((((;゜Д゜))))ってなりますよね…くそー!私も味わいたい(´・・`)

• 9月11日
  • rydia

rydia

たしかに気持ちだけで充分ですよね(^◇^;)
    ほんともう少し妊婦の気持ちを考えてくれてもって感じでしたよ^^;立会いはしてないです!

もう辞めて今は看護師してるんですけどね(=´∀`)
    アイスも一本ならまだしも3.4本食べてからのカップアイスですからね^^;

わたしも甘いもの大好きだからチョコなんか食べ過ぎて産後の体重全然落ちないです(T ^ T)

分かります💦
    続いても2.3日が限界なんですよね(^◇^;)私も最初の方は子供の写真撮って溜まったら現像してってやっていたんですけど途中めんどくさくなっちゃって今じゃ溜まりまくったままです( ̄◇ ̄;)

そーなんですよ!
    旦那や兄弟に何度確認してもらったか^^;

• 9月11日