※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

36週2日の初マタです。極少量の鮮血があり、茶色い粘り気のおりものが大量に出ています。おしるしでしょうか?36週で早いですか?2250gの赤ちゃん。おしるしで出産された方、教えてください。


こんにちは!

現在36週2日の初マタです!


昨日の朝、極少量の鮮血があり
その後おりものに血が混じった様な
茶色い粘り気のあるおりものが大量に出て、
今日もまだ続いて出ています(>_<)

これっておしるしでしょうか(´・_・`)?


36週にしてはおしるしは早いのでしょうか、、?


赤ちゃんは先週の健診では
2250gの平均的サイズでした!


みなさんはおしるしが来てどのぐらいで出産されましたか?



宜しくお願いします(>_<)!!


コメント

こけこっこ242

内診したばっかりとかではないのですよね??
おしるしかもしれないですね🤔
私はおしるしの次の日に出産しましたが、すぐに出産につながるとも限らないようですし…そわそわしますね💦

  • あーりん

    あーりん


    コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    先週の健診では内診はしていません(>_<)
    おしるしはいつ来ましたか(´・_・`)?
    まだ36週で正期産の週じゃないので
    不安、というか心の準備が出来てなくて(>_<)

    • 9月5日
  • こけこっこ242

    こけこっこ242

    おしるしは38w1dでした。
    そうですよね😵💦わたしも38wだったのに全く心の準備できてなったです😂

    念のため、陣痛等なにかあったときにすぐに病院に行けるように、いろいろと準備しておいた方がいいかもですね!

    • 9月5日
  • あーりん

    あーりん


    38wですか!
    予定日より早かったんですね(>_<)!

    一応準備して病院に電話してみたのですが、お腹の張りが1時間に6回ぐらいになったらまた連絡して〜〜との事でした(>_<)!!

    ソワソワして何回もトイレに行って確認してしまいます(´・_・`)

    • 9月5日
  • こけこっこ242

    こけこっこ242


    何回もトイレに行く気持ちわかります!私もそうでした😂

    私の場合は、おしるしと同時に前駆陣痛もあったので、それがうまく陣痛につながったのでは?と助産師さんに言われました。

    いずれにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️無事に出産されることを祈っています!

    • 9月5日
ニャコ

おしるしから1日~2日で3人とも産まれています。

気になるときは病院へ電話して聞いてみた方が良いですよ😄

  • あーりん

    あーりん


    コメントありがとうございます!
    先程電話してみましたが
    まだ自宅待機で!って言われました(>_<)

    おしるしから1〜2日で産まれたんですね!
    予定日近くでしたか??

    • 9月5日
  • ニャコ

    ニャコ

    1人目は1日前、2人目3日前、3人目は6日前でした‼

    おしるしから陣痛に必ず繋がるわけではないので、あくまで出産が近付いて来てるのかな?くらいでかまえていた方が良いと思います。
    入院準備もしておいて下さいね😄

    • 9月5日