※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤って言われましたー。ネット見ても母子ともにリスクの高い出産とか載っていて怖くなってきました、、泣

前置胎盤って言われましたー。ネット見ても母子ともにリスクの高い出産とか載っていて怖くなってきました、、泣

コメント

完全に子宮口覆っちゃってる感じですか?もし部分的にならその週数ならよくあることだとうちの主治医は言ってましたよ💡
私も前置胎盤気味でしたが、その後何も言われなかったので正常な位置に移動していったみたいでした!

twins♡mama

私も前置胎盤で出血がはんぱなかったです泣
でも、その週数なら子宮がまだまだ大きくなるので
胎盤の位置がずれることもありますよ(^^)
私は28wくらいで部分的になりましたよ!
出血大丈夫ですか(><)?

sakusachi

これから上がってくるかと思うのでまだ確定じゃないと思いますよ^_^

むちゃころ

私も同じくらいに言われました(゜ロ゜;
完全に覆っている状態でしたが、今は胎盤が移動してくれたみたいで経膣でいけると医師に言ってもらえました。
今の時期に前置胎盤確定はしないので、移動してくれることを願ってリラックスして過ごしてくださいね。出血しやすいみたいなので無理のないよう安静になさってください(^-^;

えりんぬ

私も言われましたが、まだその数週なら子宮が大きくなるにつれて位置が上がることの方が多いからと言われました。私も、この前の検診で、子宮口にはかかってないと言われました。ただ、まだ位置が低く、先週から少量ですが出血しているので今週は仕事休んで安静にしています。