※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

神奈川の相鉄線沿いで赤ちゃんの証明写真が撮れる場所ってありますか? …

神奈川の相鉄線沿いで赤ちゃんの証明写真が撮れる場所ってありますか? スタジオマリオぐらいしかないでしょうか?😅

コメント

ガオガオ

写真屋さんでバイトしてた事ありますが、みなさん背景壁の家で撮ってきた写真を証明写真サイズに加工していく方が多かったですよ〜☺︎
赤ちゃん、中々体まっすぐカメラ向いてくれないので…笑

ちなみにカメラのキタムラです^ ^

• みー

みー

うまく撮れたと思っても影が入っちゃうんです>_< 一度パスポートセンターで取り直しと言われてしまいました💧

• 9月5日
  • ガオガオ

ガオガオ

赤ちゃんは比較的緩いと聞いてはいたんですがダメだったんですねー>_<

でしたらキタムラでもスタッフが撮れますし、コイデカメラもスタッフが証明写真撮ってくれると思いますよ^ ^

もしかしたら四季の森フォレオの中に入っているスタジオアリスでも撮れるかもしれないですね〜☺︎

• 9月5日
  • ガオガオ

ガオガオ

ちょっとかわいそうですがお布団ではなくて平らな床に寝かせて撮った方が良さそうです>_<💦
    お布団の影がNGだったのかな??

加工はしますがもう少し顔がアップで良さそうです☺︎
    パスポートの規定で証明写真を撮ると映るのは首回りの肩のラインが少し見えるくらいなので^ ^

• 9月5日
  • ガオガオ

ガオガオ

アップな感じは良さそうですー✨
    あと、頭のてっぺんが切れてるとダメなので髪の毛のフワフワまで写ったら大丈夫だと思います♡

少なくともカメキタではシワを消す加工は出来ないんですが、やってくれる所もあるのかもしれないですね☺︎

• 9月5日
  • みー

みー

色々ありがとうございました!
    探してみます(*´꒳`*)

• 9月5日
✩りゅうきまま✩

泉区にあるローゼンの中のスタジオアリスで撮りました!衣装もたくさんあって楽しかったです✩

• みー

みー

泉区のトイザらスよく行きます!最近アリスでお宮参りの写真撮りに行きました(*´꒳`*) あそこでも撮れるんですか??おいくらでしたか?😊

• 9月5日
✩りゅうきまま✩

そうだったんですね✩
私もオムツ買ったり結構しょっちゅう行きます*ˊᵕˋ*会ってるかもしれないですね( ・ㅂ・)و ̑̑

✩りゅうきまま✩

撮れますよー✩
キーホルダーとかつ子供専用の本とか買ったんで3万はしました!