※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

ジンクスが外れて男の子だと言われたので、ベビー用品を買ってもいいか迷っています。

お腹の出方、つわりの感じ、中国式産み分けカレンダー、仲良し日、中山寺の腹帯など、ジンクスは全て女の子だったのに本日9割男の子だと言われました!(笑)分からないものです
…もうベビー用品買っても良いよね?生まれたら女の子とかないよね…?

コメント

るちぇ

21週で男の子だと言われたのならほぼほぼ間違いなさそうですね😊
私の子も男の子です!

• あゆみ

あゆみ

同じ男の子ですね!男の子希望だったのでテンションあがってます(*≧∀≦*)
    先生はばっちり見えてる!と言ってくれてるのですが、エコーの写真わかりづらいんです…

• 9月5日
二児のパワフルママ

9割ですよね?確定ではないので私なら準備しません😳私の知人もほぼ男の子確定と20週前後で言われましたが女の子だったので…👏💦

• あゆみ

あゆみ

そうですか…エコーの写真も微妙に見えて、、真っ白な肌着とかから準備しはじめます!

• 9月5日
ままさん

エコー写真みましたが、ばっちりゾウさん写ってますね🐘❤️かわいいです😍うちの子もこんな感じでした😋

• あゆみ

あゆみ

見えますか!?ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/次回覆らない事を祈って…(笑)

• 9月5日
mqnk

私も色んなので調べて
中山さんの腹帯も男って書いてたので
やっぱり女の子かあ~と思ってたら
男の子でした😂😂
男の子でも女の子でも大丈夫な感じのを
揃えたらいいと思います!