※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
産婦人科・小児科

佐世保市の松永クリニックに通院を考えています。感想を教えていただける方いますか?産院選びで悩んでいます。

おはようございます!
いつもこちらでお世話になっています!

どなたか佐世保市の松永クリニックで出社された方 感想を聞かせてください☺

今産院は選びで悩んでいます…😰

コメント

ちっち2児のmama♥

旦那のお姉さんが松永クリニックで出産されましたがお風呂が共同だと聞きましたがその他は良かったようですよ☺
ちなみに私は村上産婦人科に行ってます😄
待ち時間が長いですが💦
綺麗でスタッフサンも優しいので2人目もここで出産する予定です😊

わたしは里帰りなので出産はしていませんが、それまでは松永先生にお世話になっています(^^)現在も2人目で診てもらってます。
病院は古いですが、先生が詳しく説明してくださり、エコーも内診も上手だと思います!スタッフさんもサバサバしていて話しやすいです。待ち時間もそんなにないですし、妊婦健診の券以外の手出しがないのも魅力です❤️

✩ぺこちゃん✩

1人目を松永クリニックで出産しました👶✨
ナースの方も院長先生もとても親切で待ち時間もそんなに長くなく、検診時の手出しもないし、ご飯もボリュームたっぷりですごく美味しかったです😋
ただ、他の病院に比べると建物が古くて部屋にテレビやシャワーが付いてませんでした💦💦まぁ産後の身体にはそれがいいらしいのですが😭

しっぽ

今年の夏に松永さんで出産しました😊
みなさんがおっしゃってる通り古い産院ですがスタッフのみなさんとても優しくいい環境でしたよ✨
相談もしやすかったです😊
お風呂は共同のシャワーでしたね!
空いているとお風呂どうですか〜?って聞いてくださるので行きやすかったです😁

りりり

1人目、2人目も松永さんの予定です(^^)

上の方々言われてますが
待ち時間もあまりなく
↑たまーにあっても1時間ほど
手出しもないし、先生が優しいです(*´ー`*)
性別や顔など私よりも先生が一生懸命見せよう!と頑張ってくれます(。・ω・。)笑

あと、なかなか母乳出なかったのですが
看護師さんや助産師さんが沢山アドバイスくれました♡
ミルクはあまりあげないで~と言われてちょっとイラッとしましたが…笑
そのおかげで2ヶ月ごろから母乳のみでいけました(*´꒳​`*)

個室はベットにソファーのみで狭いです(´・×・`)
お風呂は共同、食事もみんなで食堂で食べました(^^)
そこで色々話出来て楽しかったですよ(*´∀`)