※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那とのセックスがうまくいきません誘われても途中で旦那が出来なくな…

旦那とのセックスがうまくいきません
誘われても途中で旦那が出来なくなります

今まで何度もそういうことがあり(出産前、妊娠前からです)、そのたびに女として魅力ないのかなと悲しくなりましたが
自分の中で消化してきました

でもとうとう今日不満が爆発し旦那の前で号泣し、出来ないなら傷付くから誘わないでと言ってしまいました
ほんともう逆効果ですよね…
そんなこと言われたら余計プレッシャーになるのは分かっていたのにもう辛くて我慢できませんでした

それと同時に、自分のことを求めてくれる男性が他にいるんじゃないか確かめて安心したいという気持ちが出てきてしまいます
女としての自信が無くなっていくのが辛いんです
実際にそんなこと出来ないですがそういう最低な気持ちが離れないです
わたしはこの先どうすればいいんでしょうか

コメント

A

んーと、なんだろう。
すごく気持ちはわからなく無いのですが
誘ってきてくれる=求めてるんじゃないですかね。

最後までできない=好きじゃない女として見れない
じゃないんですよ。
それを、そういうふうに言われてしまったら多分もう誘われないだろうしプレッシャーですよね。

ただ、お子様ができて女として見られず
誘われなくなった人も多い中で誘ってくれるのは嬉しい事だと思いますよ。

自分のことを求めてくれる男性はまぁ
探せばいると思いますよ。ただそれは
主さんの子育ての様子子供を産んだとか
そういう状況を知らないからっていうのもありますよね。

一時期だけならできなくはないと思いますが
ずっとは難しいと思います。

それなら自分の悩んでるところも怒ってるところも色々見てくれてる旦那さんが誘ってくれるってことは私はすごい嬉しい事だと思います。

きっと久々だから緊張もしてるんだと思います。痛くないかな?とか……。

ほかの人にだかれて安心するならそれでもいいですがそれをしたらもう終わりだと思うので……。

hana

途中でできなくなるというのは途中で萎えてしまうとかいうことでしょうか??
年齢や疲れ、体力など要因はいろいろあると思いますが、
そもそも誘うということはなっちさんのことを女性として見ているからですよ(´ω`)✨
なので魅力がないからとかではないですよ!!
長持ちするようなお薬なりドリンクなり試してみたりするのはどうでしょうか??

ゆきこ

わたしも産後はじめてしたとき旦那が最後までできませんでした。なんか悲しくなりますよね😔でもみなさんが言われているように女性としてみてるから誘ってるんだと思います!!
回数重ねたら前みたいにできるようになりました、自分がちょっと頑張ったりもしました(笑)

まい🌼

全部自分が辛い、悲しい、のお話になってますけど、旦那さんのお気持ちは?どうしてそうなってしまってるんでしょうね?
最後までできなくてもあなたと触れ合いたくて誘ってる旦那さんに、傷つくから誘わないでと号泣して、旦那さんを傷つけるのは許されるんですかね。

他人に抱かれて安心すんなら抱いてくれる人といればいいんじゃないですか。
きつい言い方ですけど、正直気分が悪くなる話ですね。

やぁよいママ

旦那さん男としてのプライドが…
旦那さんもずーーっと悩んでる事なのではないのですかね?
それを出来ないいなら誘わないでは言ってはいけなかった言葉じゃないですか。女として見られてるから誘ってきてくれてると思いますよ

最後まで出来ない事で主さんの辛い気持ちも分かりますが思いやりのない言葉だったかなと思います。
いちど話しあって謝ったほうがいいと思います。