※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんチョ
妊娠・出産

15週目で胎動を感じた経験がある方いますか?5カ月未満での胎動について質問です。

今日から15wです!1時間位前に、お腹の奥の方で何かがまわったみたいにぐりんぐりんっ!ていう感じがして、今また1回だけ同じような感じがしたんですけど、これって胎動ですか????
消化とか、うんちをつくってるときのお腹のぐるぐるとは違う感じでした。5カ月に入らないのに胎動感じた方っていましたか?

コメント

Akari♡

私は初産で16週で胎動感じました😆
うにょんって😅
可愛いですよね✨

• ぽんチョ

ぽんチョ

これが胎動?なのか?ってくらいくにょんてしてました笑
    とっても嬉しいです♡

• 8月1日
loveless

胎動かもしれないですね。

もう少し動きがわかるようになってきたら、あのときの感覚は胎動だったんだ!ってわかるときがきますよ。

私は経験してるからか妊娠13週で胎動がわかりましたよ。

• ぽんチョ

ぽんチョ

13週って早いですねえ!!双子ちゃんなんですか?♡
    ハッキリ感じられるのが楽しみです😍

• 8月1日

胎動だと思いますよ♪
グニョーンみたいな感じた事ないお腹の感じ愛おしいですよね~(*´∇`*)

• ぽんチョ

ぽんチョ

やっぱりそうなんですかね♡だったら嬉しいなあ(><)♡
    ありがとうございました!

• 8月1日