※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

仕事帰りにお腹が張るので困っています。休みの日は大丈夫なのですが、仕事の日だけ張って苦しいです。座り仕事なのにこんな状態です。何か予防方法はありますか?

現在10wですが、仕事から帰ると、夜お腹がものすごい張ります(T_T)休みの日、家に一日中居ても張りは感じないのですが、仕事の日のみ、必ず苦しいほど張ってしまうんです。

立ち仕事ではなく、むしろ座り仕事なのですが、こんなもんですかね?
お腹の張り予防とかないのかなー(T ^ T)

コメント

あゆ

あんまり張ってると病院で見てもらえば張り留の薬もらえますよ(* ´ ˘ ` *)

ミュち

初期で張ることってそんなにないはずなので一度病院で相談されたほうがいいと思います💦

イルカ

私も、そうでした。特に二人目は、気になりますよね〜。何度か夜間に病院にも行きましたが、大丈夫と帰されました。

元気な子を産みましたよ。
気にし過ぎず、でも無理はなさらないで下さい!

はるママ

私は張りに気付かず切迫流産になったので、無理はせずに休んだ方が良いと思います( ; ; )