※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

初めての出血で焦っています。体温変化も気になります。病院での検査が心配です。

7週のものです。
先ほど、初めてティッシュに茶色っぽいピンクのオリモノが混ざったようなのがついて、焦っています😱💦
妊娠が分かってから一度も出血が無かったので、怖いです。
今朝体温が38.0から36.6に下がったことも関係しているのでしょうか。
血が出る前の症状としては、生理痛の気持ち悪い鈍痛がしばらく続いて横になるほどでした。
このような場合みなさんどうされますか?

明後日、病院の予定です。
1週間前はまだ心拍確認も胎芽の確認もできておりません。

コメント

まみ

病院に電話で相談してみてはどうですか?わたしも出血ありましたけど、問題なかったですよ⤴️腹痛があるのはきになりますよね💧

• ふう

ふう

ありがとうございます😊
    そうなんですか。問題が無かったんですね✨
    今はいろんなことに敏感になりすぎていて、不安定真っ最中です(笑)病院電話してみます。

• 9月4日
あっちぃ

わたしも土日にそのようなおりものがでて、焦ってました…
生理痛のような痛みもありましたし…
でも今日受診したら問題なかったです!
なのでふうさんも一度早めに受診したほうがいいですよ!☆

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!そうだったんですか。生理痛みたいなのが気になってしまって‥
    一応電話で聞いてみようかと思います。
    明後日に受診なので、少し様子見てみます😣

• 9月4日
食欲が止まらない❗😵

最初の頃は 茶おり&少量出血ありました❗鈍痛の痛みが気になると思うので病院に連絡する方が良いと思います‼️

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    今病院に連絡してみたところ、真っ赤な血が出てきたり量が増えたりしたら来院して下さいと言われました。お腹が痛いのはよくあることだからねぇと。
    初期は出血する人が多いみたいですね。
    ありがとうございました😊

• 9月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私も朝から少量出血あって病院に行きました😌安静ですが❗今朝寒さで目が覚めました😌布団かぶってなかったので冷えたかもて思っています❗
    私は初期の頃 エアコン温度ちょっと低いかったら少しの出血&茶おりありました❗あくまでも参考にねぇ✨前向きにねぇ😃😍名前考えてたりしていますが(笑)

• 9月4日
  • ふう

ふう

そうなんですね!!
    今朝寒かったですよね😫💦
    だから体温が低かったのかな🐣やはり、安静にしとくべきですね😊✨
    茶オリでビビってる暇があれば赤ちゃんのこと考えて楽しく過ごしたいと思います🤗

• 9月4日