※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycn.
妊娠・出産

28週で前期破水、現在30週で入院中。羊水漏れで不安。同じ経験の方いますか?

初めての妊娠で28週で前期破水、高位破水でした。
36週まで妊娠継続できるよう絶対安静で入院、現在30週に入りました。
毎日下着が湿る程度の羊水漏れがあります。

前期破水についてネットで調べてはみたのですがほとんどの方が破水→出産で、
周りに同じような経験をされた方もおらず、、。

赤ちゃんも頑張ってるんだからしっかりしなきゃ!と頭では分かっているのですが、
羊水漏れがあるたび不安で泣きたくなります、、
36週までが程遠く感じます。

同じように8、9ヶ月で破水して妊娠継続された方いらっしゃいますか??

コメント

きちた君ママ

破水本当に不安ですよね
私は20週で破水出血してしまい
毎日出血が続きました
何とか26週まではもたせ妊娠継続させましたが…私の場合は赤ちゃんはダメになってしまいました
目標が30週でしたので毎日の入院が赤ちゃんの為だとはいえ辛かったです

36週までは長いですが頑張ってください!
私は破水出血あったので炎症数値がすごく高かったようです