※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

38週の妊婦が尿漏れか破水か区別がつかず不安。病院で破水ではないこと確認。同じ経験の方いますか?

こんにちは。2回目の質問です!
38週を迎え、毎日尿漏れかおりものか破水かいまいち区別が分からず、ドキドキしながら過ごしています。

昨日尿漏れか破水か分からず病院に行ったら、破水ではありませでした。

大量に出れば私も分かるのですが、ちょろちょろ出ることもあるというので、お手洗いに行くのが不安です…。

同じような経験をされた方いますか?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

わかりますー。
私も最近おりものの量が異常に多くて、これ破水?なんて思ったこともありますが破水ではありませんでした。

ちょろちょろ出るのは高位破水ってゆうらしいですね´・ω・)ノ

お手洗い、不安な気持ちもあるかもしれませんが期待もありませんか??
私はトイレ行くたびに、おしるし来てないかな〜なんて期待しちゃってます。いつも期待ハズレですが。笑

破水から始まるお産って不安ですよね(`;ω;´)

お互いもう少しですね♡頑張りましょうね♡

• ゆうまま

ゆうまま

返信ありがとうございます!
    同じような気持ちの方がいて安心しました。
    今は不安な気持ちと期待する気持ちと両方ですよね。

同じ時期に出産予定ですね✨
    お互いもう少し頑張りましょう😊

• 8月2日